
レビュー遅くなり申し訳ありません…! 思っていた以上にとっても素敵で美味しそうな作品でした。おまけのヘアピンもありがとうございました!すごく可愛くて嬉しかったです!またぜひ利用させて頂きたく思います(´ω`*)
無事に届きました!二度目の買い物でしたが、今回もとても素敵な作品で、飾っておきたくなりました! おまけもありがとうございます、大切にします。 また覗かせていただきます、ありがとうございました!
レビュー遅くなりまして申し訳ありません。 とても素敵なデザインで、これからの夏の装いに合わせて使いたいと思います。 鮮やかなブルーが白いシャツに合いそうです。 大切にいたします。ありがとうございました(^^)
ハチミツとろーりピアス
商品受け取りました!丁寧な梱包で有難うございます :にこ: 商品も繊細でとてもかわいらしいです :笑顔: これからも商品チェックさせて頂きます。ありがとうございました。