
本日ネックレス届きました! ミンネでの初のお買い物だったのですが一目惚れして買いました。実物で見るとさらに可愛くてずっと見ていたいです。もちろん見ているだけでなくこれからの季節にぴったりだと思うのでちゃんと夏のおしゃれに活用します! 買ってよかったです。素敵な商品をありがとうございます!
本日、お品物が届きました。 注文してからすぐお送りいただき、嬉しかったです。 チャームが本当に本当に可愛くて、細かく出来ているのに感動しました!ずっと眺めていたくなる可愛さです。しかも理想的な小ぶりなサイズで、色んなお洋服に合わせやすそうです。 この度はありがとうございました。また今後の作品も楽しみにしております。
お世話になります!レビューが大変遅くなり申し訳ありませんでした; 商品受け取り致しました! とても可愛いペンダントで気に入りました~ たくさん使わせて頂きます! 今回は本当にありがとうございました。
ご友人様への贈り物に 私の作品が選ばれて 心よりうれしく思います(^^) ありがとうございました。 またの御縁を心よりお待ちしております。
ストロベリーアイスのネックレス
甘酸っぱいストロベリーと、可愛らしいピンクの色合いがとてもお気に入りです♪ デザインもそうですが、サイズも手頃なので、大事に使わせて頂きます♡