
無事作品が届きました! ハチミツが垂れてる感じが凄くリアルで着けてて面白いです! 本当にありがとうございます! また機会がありましたら、他の作品を注文させていただきます。 本当にありがとうございました!
何回かお買い物させていただいています。 とっても可愛くていつも大満足! 梱包もとても丁寧で 作家さんの愛情を感じます。 夏はホットケーキに代わり、チョコミントでいっぱいお出かけしようと思います♪
可愛いがぎゅーっと濃縮されている作品です! 丁寧に作り込まれているので、眺めてはうっとりしています。 チョコミントの色合いも綺麗なのでチョコミント好きとしては大満足です。
本日届きました。 作りもとても細かく、本物みたいでした。 とてもかわいくて、早くつけて出掛けたいです。 梱包も丁寧で、嬉しかったです。 他にも気になる作品がありましたので、また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
チョコミントアイスのネックレス
梱包も丁寧で、作品も、とても可愛くて大満足です🍨