
今日、届きました! 私は中学3年生で、テストが終わったので自分へのご褒美に買いました笑 ミンネでの初買い物です! とっても可愛くて、身につけて行くのが楽しみです! ありがとうございました!(^O^)
この度は迅速にご対応いただきありがとうございました。 フラスコ好きの友人へのプレゼントのため、反応がとても楽しみです! 包装も可愛くてなごみました!! また機会があればよろしくお願い申し上げます。
本日帰宅したら、届いておりました! とても可愛らしく、素敵な作品をありがとうございます! 大切に使わせていただきます!(*´˘`*)♡ また、ぜひ利用させていただきたいと思います!そのときはよろしくお願いします(^o^)/
作品、無事に届きました。梱包をとても丁寧にしていただきありがとうございます。ハチミツがとろ〜りと垂れている様子がリアルに再現してあって、つけてみるのが凄く楽しみです。有難うございました。
雑誌掲載☆パンケーキのネックレス
思ってた以上に実物は素晴らしかったです! 持っているネックレスのなかで一番のお気に入りです!