
今日届きました! すっごく可愛くてずっと眺めてます♪ 二回目のお買い物ということで可愛いおまけまでついていました! ありがとうございます(*^^*) これからも宜しくお願いします♪
とっても可愛らしく美味しそうな宝物が届きました! 見ているだけでテンションが上がります(o´∀`o) 今回は友達へのプレゼントでお願いしました。まだ渡せていませんが、絶対に喜んで貰えると思います! ラッピング等のお心遣いも嬉しかったです。 またよろしくお願いします☆有難う御座いました♪
本日、無事届きました! ホント可愛いくて美味しそうです♡w つけてみたら思ってたよりも何にでも馴染みそうな感じだったのでたくさん使わせていただきますね∞*’ω`∞)ノ 本当にありがとうございました♪
作っていただけたことに感謝致します🙇届いたときにほんとうにうれしくてうれしくて涙が溢れてきました。なんて丁寧に表現力豊かに作っていただけたのかと。まして、お心遣いにも感激です。7日が誕生日でしたので最高のプレゼントをいただいた気分です。大切すぎてつけずに毎日見ては、にやけてしまう自分を想像してしまいます。ほんとうに購入できて幸せものです。ありがとうございました。😊これからもよろしくお願い致します🙇
本日、無事に届きました! 丁寧な包装での送付ありがとうございます。 もう可愛くてしょうがないです。そして本物みたいで美味しそう :あはは:今度おでかけする時に絶対つけていこうと思います。
二回目の注文です。今回もとても可愛いネックレスでとても満足です♪細かい作りで本当に美味しそうに見えます。cyrupさんの作品はどれも良く、新作が待ち遠しいです。素敵なネックレスをありがとうございました!
本日お品物が到着しました!!! 梱包を解いた瞬間に「カワイイ~!!!」と叫んでしまいました!!! 凄く細かくてリアルでおいしそうで食べたくなってしまいます :あはは: お品物が壊れないよう、しっかりと梱包してくださったのも嬉しかったです♪ そして封筒には手描きのうさぎさんの絵が…!! 何重にも楽しみを下さって感激しております :にこ: 素敵なお品物をありがとうございます!!! 大切にしますね♪
ストロベリーアイスのネックレス
お写真通りの可愛い商品が届き、感激です。 またお願いすることもあるかもしれませんが、よろしくお願いします(*^_^*)