
個性的なデザインですが、 おしゃれのお役に立てましたら幸いです(^^) この度は本当に有難うございました。 又の御縁を心よりお待ちしております。
今日商品無事に到着しました(*^o^*) 履いてみるとピッタリ❣️色も綺麗でとてもかわいいです(^^) 冷え性なので、これからまだ寒いので大切に使わせていただきます! ありがとうございました(^_^)
昨日無事届きました♪ とろーりとした感じがとても美味しそうですごくかわいいです❤ すっかりお気に入りです!!大切にします!! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
本日手元に届きました! とっても可愛いです*\(^o^)/* 仕事柄アクセサリーは付けられないので、 お休みの日に着けてお出掛けするのが とても楽しみです♡ いろんなバリエーションを集めたいくらいです!! もし新作を作る際はイチゴを是非 作成して頂けたら嬉しいです٩(●˙▿˙●)۶ また機会がございましたら 宜しくお願い致します(❁´ω`❁)
今日届きました!!! 包装も可愛らしくて、ポストに入ってるのを見てとてもワクワクしました😍 パンケーキのネックレス、最高に可愛くて素敵です😊 新作、楽しみにしてます❤️
昨日、届きました!ほんと可愛いです!美味しそうです!笑 想像してたサイズより少し大きかったのですが、素敵なので、文句はないです。 次回また機会がありましたら、購入させて頂きます!
本物そっくりでとてもカワイイ商品です 思わずたべれちゃいそう。。。 今回は、ネックレスとピアスの購入させて頂きましたので お揃いでつけさせて頂きたいと思います またの機会がございましたら 宜しくお願いいたします
パンケーキのリング
一目惚れしたパンケーキリングだったので、購入出来てホントに嬉しかったです(๑°꒵°๑)・*♡ 作家様の暖かいお心遣いにも感動しました 大事に大事にしていきたいと思っています୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧