アクセサリー作家
お返事大変おそくなりまして申し訳ございません。左様でございましたか(/_<。)でも見つかって良かったです。イヤリングはどうしても落としやすくなっていまいますね…。パーツの在庫がある限りは片耳販売も行っておりますので、もしお困りの際はお気軽にご相談くださいませ★ このたびは本当にありがとうございました。
以前、友人の結婚祝いにプレゼントさせていただきました!! 友人は、とっても気に入ってくれた様なので良かったです♪ ラッピングも素敵で、包装もしっかりとしていたので感謝しております。 ありがとうございました!
レビュー遅くなり申し訳ありません。以前同じものを購入してとても気に入っているので、プレゼント用にリピートです。喜んでもらえました。また機会がありましたら、よろしくお願いします(*^^*)
こちらこそお返事が遅くなりましてもうしわけございません!このたびはありがとうございました。 プレゼント、喜んでいただけて本当に良かったです♪ これからも天然石アクセサリーも増やしていこうと思っておりますし、スワロフスキーなどのキラキラした作品も充実しております。また良ければのぞきに来てみてくださいね♪
本日届きました、丁寧な包装でメッセージまでいただいて、とても嬉しかったです。ピアスは可愛くて凄く気に入りました。ありがとうございました!
お返事大変おそくなりました!この度はスムーズにお取引いただきましてありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです♪また機会がございましたら宜しくお願いいたします♪
綺麗な梱包でビックリしました!自分で買ったのに誰かにプレゼントされたかのようで嬉しかったです! 実物は写真よりキラキラ色んな色に光ってとても綺麗で気に入りました☆
無事届いたとのことで安心いたしました! 喜んでいてだけて何よりでございます♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします(^^)
とても可愛かったです。
気に入っていただけて何よりでございます♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします(^^)
本日商品が届きました! アーモンドカラーのパールが、大人っぽい雰囲気で大変気に入っております。 パールもののピアスが大好きなのでお気に入り作品です。 この度はありがとうございました!また機会がございましたらその時はよろしくお願いします。
無事届いたとのことで安心いたしました!お返事遅くなりまして申し訳ございません。 きにいっていただけてうれしいです♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします(^^)
お返事遅くなりまして申し訳ございません! 私も誕生石なので思い入れがあり、これ!と思う石を一生懸命探しました。気に入っていただけて何よりでございます♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします(^^)
今日ピアスが届きました! リボンをかけた箱に入っててとっても可愛い❤ なんか自分へプレゼントが届いたみたいでした。 あけてみると夏らしいめちゃ可愛いピアスが… 一目で気に入りました。 メッセージつきでほんとに買ってよかったなぁーって感動しています。 ありがとうございました😍
お返事遅くなりまして申し訳ございません! とてもありがたいお言葉を頂戴し感激です♪気に入っていただけて何よりでございます♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします(^^)
スワロフスキービジューイヤリング/ピアス(インディゴライト)
昨日届きました。 メッセージまでいただいてありがとうございます :にこ: