アクセサリー作家
とっても素敵なピアスです‼︎ 見た瞬間かわいい〜っとテンション上がりました( ´ ▽ ` )是非また宜しくお願い致します。
気に入っていただけて嬉しいです♪ ぜひ、機会がございましたらまたよろしくお願いします☆
数日前に商品届きました!耳が敏感で、いつも18金や14kgfのピアスを買ってるんですが、こういうデザインのものは中々なかったので、とってもかわいくて嬉しいです。大事に使います!
この度はありがとうございます♪ 無事届いたとのことで安心いたしました。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
お返事遅くなりました(>_<) 気に入っていただけて嬉しいです♪ また機会がございましたらよろしくお願いします(^-^)
無事届いたとのことで安心いたしました♪結婚式でつけていただけるとのこと、とても光栄でございます(^-^) また機会がございましたらよろしくお願いします☆
無事届いたとのことで安心致しました。気に入っていただけてうれしいです!また機会がございましたら宜しくお願い致します☆
ご無理を言って、急がせてしまい申し訳ございませんでした。予定よりも早く受け取る事が出来ましたし、成人式に使う娘自身も、とっても気に入ってくれました。また、是非作品連を覗かせて頂きます。有難うございました。
お返事遅くなりました(>_<) お嬢様の成人式に使っていただけたのですね!とても光栄です♪ ぜひ、また機会がございましたらよろしくお願いします☆
本日届きました。 丁寧な包装とメッセージまでいただきありがとうございました。 オーロラがかったガラスビーズとパールがとても美しく可愛いです。中々素敵なイヤリングがなかったので、とても嬉しいです。
お返事遅くなりました(>_<)気に入っていただけて嬉しいです♪私もこのガラスのビーズ大好きです♪ぜひたくさんつけてくださいね☆
とてもステキなピアスでした。 年始の忙しい時期にもすぐにも発送して頂いてありがとうございました!
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 気に入っていただけて良かったです♪ また機会がございましたらよろしくお願いします。
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 思っていた以上に素敵でとても嬉しいです。 早く身に付けてお出掛けしたい気分になりました。次回も機会がありましたら宜しくお願い致します。
【14kgf】パール&クリスタルビジューピアス
ウェディングドレスと合わせたくて購入いたしました(*^^*)思っていたより小ぶりでしたが、普段使いもできそうなので、結果的によかったです!かわいい箱にメッセージもありがとうございます。結婚式を迎えるのが、より一層楽しみになりました♡