アクセサリー作家
発送が速くて驚きました! 2つとも、写真通りですごく可愛いです(≧∇≦) どちらにするか迷いに迷って、結局両方購入させていただきましたが、正解です\(^o^)/ 梱包もとても丁寧でした。 たくさん使うこと間違いなしです♪
お返事遅くなりまして申し訳ございません! どちらも気に入っていただけて何よりでございます♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします(^^)
本日受け取りました! 素早い対応ありがとうございました。 しっかりとした箱に入っていてお手紙も心がこもっているように感じました。 また購入させていただきます。 商品も可愛かったです^_^
お返事遅くなりまして申し訳ございません! 気に入っていただけて何よりでございます♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします(^^)
届きました。 梱包も丁寧でとても可愛かったです! 作りもきちっとしていて長く使わせていただけそうです。
無事届いたとのことで安心いたしました♪ぜひ、コーディネート色々と楽しんでくださいね(^^)
パールとブルーの石の組み合わせがとっても素敵ですね! 普段使いにもフォーマルにも使えそうです。 いずれ娘に譲り渡したい一品です。
いつもありがとうございます! 親子でつけていただけるなんて素敵すぎます!ありがたいお言葉を頂戴し、 大変励みになります♪今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)
届きました! ありがとうございます! 今度はシッカリとキャッチャーを用意してあります。 とても気に入ったデザインなので大事に使います。
ありがとうございます♪私もこの天然石の色は特に気に入っています♪ ぜひたくさんつけてくださいね(*^_^*)
とっても気に入りました! ピアス歴40年。私のお気に入りを娘が借りて使う事もシバシバですが特に夏は揺れるデザインのピアスがいいですねえ p(^_^)q
可愛らしいです! 長さが思ったよりあったので、ちょっとびっくりしました。 長時間付けてみて、調子をみてみます。
ありがとうございます♪ ワイヤーの美しいラインを活かしたデザインとなっています(^^)コットンパールで軽いので耳への負担は少ないかと思いますが、無理せず楽しんでいただけたら嬉しいです♪
とても素敵なピアスでした! 耳元が明るくなって本当にかわいいです♡ 2点とも大事に活用させて頂きますね♪
お返事が遅くなり申し訳ございません! 喜んでいただけてとてもうれしいです! ぜひたくさんつけてくださいね! また機会がございましたらよろしくおねがいします(^^)
とっっても素敵な作品ありがとうございました。つけるのがもったいないくらい、眺めていたい可愛さです。包装も丁寧で可愛くて嬉しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
気に入っていただけたようで、ありがたいお言葉に大変うれしく思います♪ぜひ、たくさんつけてくださいね(^^♪また機会がございましたらよろしくおねがいします♪
【14kgf】オクタゴンスワロフスキーピアス(クリスタル)
本日受け取りました。 凄く丁寧な梱包に感激しました。 中身を開けたらもっと感激。 想像以上に素敵なピアス! また機会があれば宜しくお願い致します。