
本日、素敵なクロスとリースが届きました(*≧∀≦*) クロスはもう何枚も購入していますが、オリジナリティがあって、他では買えないお品物でどんどん腕を上げていて素晴らしいと思います。使っているうちにアンティークな風合いも出てきて素敵さが倍増します。何枚でも欲しくなっちゃいます。 また来年も素敵な作品楽しみにしていますね。 またのご縁を楽しみにしています(*^^*)
今年もありがとうございましたஐ⋆* インスタでインテリア見るたび、 素敵に飾らせて、私の方が嬉しくなってしまいます♪ 来年も頑張りますので よろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
こんにちは〜 お友達♡ 気に入って頂けると嬉しいですね ありがとうございました😊 また、2019年もお逢い出来ますよう頑張ります よろしくお願い致します(๑>◡<๑)

インスタを拝見してたら 以前から悩んでいた作品がお安くなっていてすぐにポチッと購入させていただきました :にこ:とっても可愛いランプですので階段に飾ってみたり リビングに飾ってみたり 廊下に飾ってみたりかなり悩んでますが最終的には大掃除後に決めたいと思います :あはは:いつもありがとうございます大切にしますね♡
こんにちは 我が家では、玄関で、寝室で活躍中です♡ 癒しのランプになってもらえたら嬉しいです こちらこそ、 いつもありがとうございます。 2018年も後少しですが ありがとうございました😊 2019年も、またお逢い出来たら嬉しいです よろしくお願い致します♪
こんにちは ありがとうございました😊 商品、気に入って頂けて嬉しいです 又、お逢い出来ますよう頑張ります ありがとうございました♡
先ほど無事受け取りました :にこ: 普段からインスタなどでもちょくちょくチェックさせて頂いておりましたが、今回運よくお譲りさせて頂くことが出来とても嬉しかったです。 アンティークならではの温かみに加えセンス良く配置されたレースやドイリーがとても可愛らしく、 お色もホワイトで凄く清潔感がありますね!大きなクロスなのでインテリアとして色々使えそうで大変重宝しそうです :にこ: 裏側も刺繍生地で細部にまでこだわりを感じました。 汚さない様に且つおうちの目立つところに大切に飾りたいなと思っております :にこ: 素敵なラッピングにメッセージ・ポプリも添えられていて細やかなお心遣い嬉しかったです :笑顔 この度は貴重な作品を本当にありがとうございました。:自分へのXmasプレゼントとなりました。 また是非ご縁いただけたら嬉しいです。これからも素敵な作品を楽しみにしております。
こんにちは この度はありがとうございました♪ そして、商品を気に入って頂けて嬉しいです♡ 2019年も、又お逢い出来ますよう頑張ります♪ 嬉しいレビューありがとうございました(๑>◡<๑)

素敵なランプをありがとうございました。
こんにちは いつもありがとうございます😊 2019年もよろしくお願い致します♡ ありがとうございました♪ 又、お逢い出来ますよう 頑張ります(๑>◡<๑)

作品届きました! 実物はとても可愛いですし、メッセージもありがとうございます。 大切にします。
こんにちは ゆらゆらランプ〜 気に入って頂けて幸いです♡ 癒しのランプになってもらえたら嬉しいです ありがとうございました😊 2019年もお逢い出来ますよう頑張りますので 宜しくお願い致します♪

こんばんは!以前から気になっておりましたゆらゆらランプが購入でき、とても嬉しいです。まだどこに飾るか考え中ですが、優しい色合いのランプが心を癒してくれそうです!大切に飾らせて頂きます。ありがとうございました。
こんにちは ゆらゆらランプ〜 癒しのランプになってもらえたら 嬉しいです♪ 我が家では、玄関に 寝室に〜 色々な場所で活躍中です♡ いつもありがとうございます😊 2018年も後少しですね ありがとうございました 2019年もお逢いできますようがんばりますので また、宜しくお願いいたします♪
遅くなりましたが、無事受け取りました😊 素敵なアジサイ色、バラの発色🌹に驚きです! 見る度に幸せな気持ちになるので、部屋のドアに付けようと思います。
こちらこそありがとうございます 今年もあっという間に終わってしまいますね 素敵なクリスマスをお過ごし下さいね🎄
お買い得♡レトロなアンティーククロス
こんばんは♪ 仕事が終わって先ほど開けてみました^ ^ とっても素敵な作品を見てうっとりしています♡ 見てるだけでも幸せになります╰(*´︶`*)╯♡ 丁寧で可愛いラッピングもありがとうございます。 chou chou様の作品が我が家に増えていけたらいいな〜と改めて思いました♡ 大切に使わせていただきます♡ これからもよろしくお願いします(^^