
とても素敵なリースが届きました。バラとパンジーの色がアクセントになっており、上品で繊細なリースです!chou chou様お二人の作品はどれを購入しても、とても素敵で上品で可愛くて**本当に心が癒されます。これからも素敵な作品を心待ちにしております!大切に飾らせて頂きます。ありがとうございました。
こんばんは〜ஐ⋆* こちらこそありがとうございます 素敵に飾って下さいね♡ 今後ともよろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
うわぁ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )・:* ೫̥♡* ナチュラルで、アンティークな感じの 大人可愛いリースをありがとうございます *♪¸¸.•*¨・:*ೄ· 画面を見たときに一目惚れ しちゃいました(*´ `*)*+.♡ 花びらがおちた時に… って別に、花びらが入っていたのには、 作家さんのお優しさを、とても感じました❤️✨
いつもありがとうஐ⋆* 素敵に飾ってくださいね 予備パンジーも何かにお役立て下さい♡
とても素敵なアンティークカーテンとリースが届きました。早速カーテンを取り付けました!素敵なアイデアを出していただき綺麗という言葉がとてもぴったりのカーテンになり本当に嬉しいです!サイズもぴったりで家の中が見違えるようです。置き型のリースもあじさいの淡い色がとても素敵で他のお花とのバランスが絶妙です。あまりに素敵なので壁に飾るリースも欲しくなってしまいました。我が家に来てくれてありがとう。と思います。大切に使わせていただきます本当にありがとうございました。
こんばんは、カーテン、リース 気に入って頂けて嬉しいです♪ ありがとうございました また、色々作っていきますので、 また、お逢い出来ましたら 幸いです♡ ここ数日と、朝晩冷えますねー もう12月ですものね〜 寒さに負けず、ご自愛くださいませ╰(*´︶`*)╯♡

とても素敵なトイレマットでした‼︎ありがとうございました(^-^) 最後まで、とても親切丁寧なご対応に大変感謝しております!こちらのわがままにも、快くご対応して下さり大変気持ちの良いお取引きでした! 素敵なマットを作っておられる方は心も素敵なのだと更にファンになりました!(o^^o) また購入させて頂きたいです。宜しくお願い致します♡
先程、とっても素敵なアンティーククッション受け取りました。お花のやさしいピンク色に癒されます。また、かわいいラッピングや心のこもったメッセージカードにも癒され、仕事での疲れが吹き飛んでしまいました。大切に使わせていただきます!ありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて良かったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ こちらこそありがとうございます これからも、よろしくお願いします♡
昨日、留守にしておりましたので 本日作品を受け取ることができました。 想像していた以上の丁寧な作品で マット一枚でとても玄関が明るくなりました ♪ラッピングや素敵なメッセージカードでプレゼントを頂いた気分です(⋈◍>◡<◍)。✧♡今後も素敵な作品を楽しみにしております。
嬉しいレビュー♡ ありがとうございます。 また、お逢い出来き嬉しいです♫ また、頑張りますのでよろしくお願いいたします (*^^*)
カーテンもボトルもとても丁寧に作られておりお気持ちが伝わってくるような素敵な作品です。またchou chou 様、お二人の人柄がとても素敵で勝手にファンになってしまいました。大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。
こちらこそ、気長にお待ち頂き、感謝しております。 そして、気に入っていただけて嬉しいです♪ 嬉しいレビューありがとうございました😊

本日届きました。そのままでも可愛く、明かりを灯すと優しい雰囲気でとても気に入りました!!ありがとうございました!😊✨✨
レビューありがとうございますஐ⋆* 沢山癒されて下さいね♡ こちらこそありがとうございました😊
レビュー遅れてしまってすいません 是非ご活用下さいねஐ⋆* またお会い出来ますように〜★
(ru…様予約)薔薇色♡ロマンチックリース・ドライフラワー
とても素敵なリースをお譲り頂きありがとうございます😊早速リビングに飾りました💕またご縁がありますように。。