
こんばんはஐ⋆* こちらこそありがとうございます のんびりですが、これからもよろしくお願いします🥺
無事にお品物が届きました♫ 毎回、可愛いラッピングを開ける度に幸せが溢れ出してくるようです(≧∀≦) 作品はとても丁寧で色合わせ ドイリーのチョイスなど絶妙です。使うのが勿体無いのですが、使いはじめて洗濯 を繰り返しても、とても丈夫で少し色褪せてきても、それがまた良くて愛着を持って使い続けています。長いお付き合いのとても信頼出来る作家様です。これからも宜しくお願いします(*^^*)今回もありがとうございました。
無事お届け出来て安心しましたஐ⋆* こちらこそいつもありがとうございます😊 色褪せ感もアンティークならではですね こちらこそこれからもよろしくお願いします
こちらこそいつもありがとうございますஐ⋆* ご活用くださいね\(◡̈)/♥︎
こんにちは、とても素敵な作品が届きました。とても上品で、刺繍のポケットが可愛いエプロン、可愛い花柄の配色とふりふりが魅力的なクロス、可愛いと大人な感じがミックスされたクッションカバー、どれも本当に素敵で使うのにとても勇気がいります!ありがとうございました。
こんにちは〜ஐ⋆* 無事お届け出来て安心しました\(◡̈)/♥︎ 是非ご活用くださいね また、お会い出来ますようにがんばります ありがとうございました
こんばんは〜 飛行機にに乗って~、無事にお届けでき 安心いたしました♪ リビングに飾って頂けて 嬉しいです♡ お花は、生もドライも癒されますよね〜 また、色々作っていきますので のぞいて頂けたら嬉しいです 嬉しいレビューありがとうございました😊
こんにちは! 届きました!! 早速、リビングに飾っています。 とても、上品で優しい色合いは、 眺めていると、癒されますね。 下に、たくさんお花をつけてくださっているので、 高めの位置に飾ってみました。 ドライフラワーのおまけも、ありがとうございます!! こちらは、玄関のキーフックにかけてみました。 雰囲気が柔らかくなりました。 紫陽花は、トイレに置いてみました。 爽やかなグリーンが、お気に入りです!!
こんばんは 無事にお届け出来て良かったです♪ そして、 リビングに飾っていただき~ 嬉しいです♡ お花は癒されますよね〜 嬉しいレビューを ありがとうございました(о´∀`о) またお会い出来たら嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)*:.。. .。.:*・゜゚・*
こちらこそありがとうございますஐ⋆* 気に入って頂けて嬉しいです\(◡̈)/♥︎
無事届いて安心しました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ こちらこそありがとうございます♡ また、来年も頑張りますので よろしくお願いしますஐ⋆*
こんにちは⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 今年もありがとうございます♪ 来年も頑張りますのでよろしくお願いします♡
ナチュラルஐ⋆*リース・ドライフラワー
可愛いかったです!ありがとうございました😊❤️