
新居に選んで下さりありがとうございますஐ⋆* またお会い出来ますようにがんばりますので 良かったらまたのぞいてみてくださいね♡
ありがとうございますஐ⋆* 色々使えるマットです♡ご愛用ください また、お会い出来ますように\(◡̈)/
お品物無事に届きました♫ 今回もとても素敵なクロスですね。春の模様替えに早速使わせて貰います。温かみのある作品が大好きで手にする度に幸せな気持ちになります。これからも楽しみにしていますね。 ありがとうございました(*^^*)
無事お届け出来て安心しましたஐ⋆* 涼しげなデザインのクロスなので これからの時期是非〜〜 またお会い出来ますようにがんばります\(◡̈)/♥︎
無事の受け取りました!とーっても、可愛いメッセージやラッピングに感激いたしました♡ 思わずニコニコ(笑)お品物も大変気に入りました。早速、大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事お届け出来て安心しましたஐ⋆* 気に入って頂けて こちらこそ嬉しいです♡ また、ニコニコになれる作品作りにがんばりますね ありがとうございます
とても素敵なクロスが届きました。作品はいつ購入しても魅力的で間違いありませんし、いつ相談しても納得がいくよう丁寧にご対応下さり本当に感謝致します。今回も相談にのって頂き素敵にクロスを飾ることが出来ました!本当にありがとうございました。引き続きどうぞよろしくお願い致します。
こんにちは〜ஐ⋆*\(◡̈)/♥︎ こちらこそいつもありがとうございます♪ またお会い出来ます様にがんばります♪♪♪

本日届きました。○ 毎回本当に 可愛い作品に 癒されてます(∩´͈ ᐜ `͈∩) 今回は子供の物で 毎日使える子供が 羨ましいです。:°ஐ 本当に 毎回お話し聞いてもらい 素敵な作品 ありがとうございます(*´ ˘ `*).。oO また 頼むことがあると 思うので お体に気を付けて 置いて下さいね。○ いつも 本当に ありがとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩) また よろしくお願いします゚*✩‧₊˚ おまけまで 嬉しかった です。oO
到着いたしました。 すごく素敵です《*≧∀≦》 早速飾りましたがもったいないくらい 可愛くて☆ ほんとにありがとうございました。 またよろしくお願いいたします(*^^*)
こんにちは、 気に入って頂けて良かったです♪ 作りながら、可愛いなぁ〜って 私も思いながら作っていたので 気に入って頂けて嬉しいです♡ ありがとうございました😊
レビューが遅くなり申し訳ありません。 本日誕生日の母にプレゼントいたしました。 リネンの風合い、お花のポケット、イメージどおりで たいへんよろこんでもらえました。 ステキな作品をどうもありがとうございました。
こんばんは エプロンは、 プレゼントだったのですね〜✨ お母様に、気に入って頂けて、良かったです♪ ありがとうございました♡ 嬉しいレビューもありがとうございました😊
お買い得ஐ⋆*アンティークホワイトクッション
お品物受け取りました~♪ :にこ: 薔薇の刺繍が素敵なクッションカバー、爽やかな雰囲気で、夏の模様替えにピッタリです。 今までに欲しい作品があってもすぐに売れてしまって、今回ご縁を頂けて、とっても嬉しかったです。(*´▽`*) どうもありがとうございました。(*^-^*)