
こんなのが、あったらなぁ〜♪って思い 作ったので 気に入って頂けて嬉しいです♡ ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
作品はもちろんのこと、お二人のお人柄が本当に素晴らしくいつも温かいお取引をありがとうございます♡ 作品は他には無いchou chou様だから作れる世界観があり 丁寧で優しい気持ちの詰まったお品物で大満足です^ - ^ お値段以上の物をいつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします♪
嬉しいレビューをありがとうございます♪ 気に入って頂けて 本当に嬉しいです♡ 又、お逢いできたら幸いです(*^^*) ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
受け取りいたしました。 いつも素敵なお品ものをありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 かわいいお品ものもありがとうございました♪
こちらこそ いつもありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです♡ ありがとうございました(*^^*)
あずま袋はじめて購入しました^ ^ ※ ポイントに使っているドット柄、カットワークのレースとっても♡ チェックの色もトーンが似ているとこんなに可愛いくなるのですね🎵穏やかな日常が戻れば、お出かけもルンルン🎵気分になりますね♡ありがとうございました♪
あずま袋は、今回初めて作ってみました。 こんなのがあったら良いなぁ〜♡な 物をいつも作っているので、 気に入って頂けて嬉しいです♪ アンティーククロスは、 やっぱり素敵ですね〜 チェックの、クロスは フランスアンティークキッチンクロスです。 早く穏やかな日々が戻りますように〜♪ ありがとうございました(*^^*)
絵本コーナー 良いですね~♡ 気に入って頂けて嬉しいです ありがとうございました(*^^*) 早く穏やかな日が戻りますように〜♫
本日、とっても可愛らしいパッチワークのバッグが届きました!早かったぁ〜😊💕 たっぷりの大容量で重宝しそうです。 まずはカゴバッグの内袋から使わせていただきます♪ ありがとうございました♥️
気に入って頂けて嬉しいです。 あずま袋 今回初でしたので〜 嬉しいレビュー ありがとうございました♡
ステキな白いクロス届きました🎵 いつも 本当に丁寧に仕上がっていて惚れぼれです♡ 久しぶりに購入できて嬉しいです。 また 素敵なアイテム作ってくださーい(๑˃̵ᴗ˂̵)
少し、お休みしていたのに 購入頂きありがとうございました♡ また、 ポツポツ作っていきますので ご覧いただけたら嬉しいです。 また、お逢いできますように〜♪
こちらこそいつもありがとうございますஐ⋆* のんびりですが がんばりますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
マスクとっても気に入りました。丁寧ですし、夏用にちょうどいいです。ワイヤーも入っているので着けやすそうです。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございました😊 気に入って頂けて 幸いです♡
ナチュラルエプロン
受け取りいたしました。 かわいいお品ものをありがとうございました。