
素敵なマスクです。 シンプルがいいけれど、どこかにお洒落が欲しいという思いもあったので嬉しいです(^^) ありがとうございました!
気に入って頂けて 嬉しいです♡ ありがとうございました♪
昨日、留守にしてたので 今日受け取りました。 あー可愛くて使えない💧 下にね、使い捨てマスク入れて使いますよ🙌🏻💕 ありがとうございましたv(。・ω・。)ィェィ♪
こちらこそありがとうございますஐ⋆* 重ねてするのもありですね👍 是非ご活用ください♪

いつもお世話になっています。今回は母の日のプレゼントにさせて頂きました。母も素敵✨と喜んでくれました😊
いつもありがとうございます。 お母さまにも気に入って頂けて 嬉しいです。 ありがとうございました♪

本日届きました。大きさも丁度良くオシャレで可愛いです^ - ^仕事にも使用出来るので助かります。ありがとうございました^ - ^
ありがとうございました。 だんだんと、暑くなってきたので 布マスク 通気性は、あるので、熱もこもらないかな? って思います。 したくなくても、暫くは、マスクはしなきゃー ですものね お洒落に少しでも快適に過ごせたら〜 と思います ありがとうございました♪

とても付けごごちの良いマスクでした。 当て布までつけて下さり、メイク汚れの心配なく使えそうです。 大切に使わせていただきます! ありがとうございました😊
こちらからありがとうございますஐ⋆* 是非ご活用くださいね♡

先ほど到着しました。 清潔感もあって可愛いマスクありがとうございました♡
レビューありがとうございました。 だんだん暑くなってきて マスクも辛いですが 布マスクの方が 少しは楽かな? って思ってます ありがとうございました♪

本日、とても素敵な立体マスク、プリーツマスク、どちらも受け取りました😊。着け心地もどちらもすごく良くて大大満足です😊。素敵な作家さんのマスクが購入出来てとっても嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡この度は本当にありがとうございました。<m(__)m>
こちらこそありがとうございますஐ⋆* まだまだマスク生活は続きそうなので 明るく過ごせますように〜 ご活用下さいね*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:
こちらこそありがとうございますஐ⋆* 是非ご活用くださいね♡ *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:
男女兼用♪ஐ⋆* シンプルプリーツマスクஐ黒タグ(★本格ワイヤー入り・2枚セット)【男性用・女性用・無地】夏にも〜♪
無事に届きました。 清潔感があってとてもオシャレ🌸 素敵な作品ありがとうございました(*^^*)