
いつも、素敵な包みとリボンをかけて、 カードを添えてくださるお心遣い、 とても、嬉しいです‼︎ ストライプと、フリルのコンビネーション、 とても、可愛いです。 フリルも、凝っていて、 シュシュさんのカーテンは眺めていて、美しいです。 また、ぜひ、お部屋に揃えたいです‼︎
こちらこそいつもありがとうございますஐ⋆* カーテンでお部屋の雰囲気変わりますよね またお会い出来ますように 作品作りがんばりますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 素敵なレビューありがとうございました♡
こちらこそいつもありがとうございますஐ⋆* またお会い出来ますように 作品作りがんばりますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
無事に届きました♪ 開封して手に取って、ほっこり(*^^*)♡ レースや刺繍の透け感も素敵です〜♡♡ 小さめのキャビネットのカーテンとして使用させていただく予定ですが、暫くは、光の差し込む場所で透かして♪♪♪ 何故だか分かりませんが、chou chouさんのギャラリーをいつも、ついつい覗いてしまいます〜(*゚▽゚*)♡ そしてポチッと〜(*´꒳`*) またご縁をいただけますように♡♡♡
無事お届け出来て安心しましたஐ⋆* ほっこり♡ありがとうございます 光に当たると透け感が綺麗なので 是非色々試してみて下さいね また、お会い出来ますように
気に入っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございました♪
ありがとうございました♡ また、お逢いできましたら幸いです♪
涼やかな色と生地で、マスクをするのが楽しくなりそうです!早くマスクのない生活に戻りたいですが、このマスクならオシャレ気分でつけれるので嬉しいです😊 素敵な品をありがとうございました💕
本当に、マスクなしの生活に早く戻りたいですねー💦 お洒落に、少しでも快適に過ごせたら~ と、思います。 ありがとうございました♡
こちらこそ いつも、ありがとうございます♡
無事にお届け出来安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです。 残暑と、コロナで、まだまだ大変ですが ご自愛くださいね^ - ^
可愛いラッピングを開けさせていただくと思わず笑みがこぼれました。 あ花の刺繍がアクセントになっていてとても上品で素敵なあずま袋です。。 ほのぼのしたお品を眺めていると暖かな気持ちになります。。 孫とお散歩行くときに..持たさせていただきますね。。 今回も素敵なお品ものをゆずっていただきまた。喜びと楽しみを与えていただき ありがとうございました..これからも素敵なお品もの楽しみにしておりますね。
こんにちは 無事にお届けでき 気に入っていただけて、嬉しいです♪ まだまだ、暑いですが 気をつけてお過ごしになってくださいね~ お孫ちゃんとのお散歩♡ 良いですね〜(*´∇`*) ありがとうございました♪
〔予約済み〕ナチュラルリネンのカーテン
受け取りいたしました。 素敵なお品ものをありがとうございました。 早速使わせていただきます。 これからも、たのしみにしております(*^-^*)