
こんにちは♪ レビューありがとうございます こちらこそ いつもありがとうございます😊
ありがとうございます♪ バキバキ使ってくださいね〜٩( ᐛ )و いつもありがとうございます♡
無事に受け取りました〜! 爽やかな雰囲気の可愛いホワイトクロス♪ 実物も、とても気に入っております💕 この度も、素敵なお品をありがとうございました〜! またご縁をいただけますように〜🍀 その時を楽しみにしております♪♪
レビュー遅れてすいません まだまだお家生活が多い日々ですが 少しでも楽しく過ごせますように これからも頑張りますஐ⋆* よろしくお願いします♡
大判のクロスとても気に入りました♡♡♡ whiteにさりげなく刺繍がいい配置に♪♪♪ ホントに貴重なwhite crossをありがとうございます♪ さらなるantiqueに〜我が子へ〜また子へ〜と繋げていきたいです〜🎵 サービスのお品もホントに素敵♡ 今年も沢山楽しませていただきました♪ありがとうございました♡ 来年も楽しみにしています♪ 良い新年をお迎えくださいね。
素敵なレビューありがとうございます♪ まだまだお家生活の続く日々ですが お家でも楽しく過ごせますように そんなお手伝いが出来る作品作り 頑張りますね♡ レビュー遅れてすいません
とても可愛く素敵な作品受け取りました♡ ラッピングもとても丁寧で、いつも開けた瞬間に優しい空気が流れ不思議な感覚になります^ - ^ 写真も素敵でしたが、実物は写真以上に素敵で温かみがありました♡ いつも素敵な作品を楽しみにしています☆ この度もありがとうございました♡ お体に気をつけてお過ごし下さいませ^ ^
こんにちは お元気ですか〜 とても嬉しいメッセージを ありがとうございました♪ こちらこそ、気に入って頂けて 嬉しいです♡ いつもありがとうございます😊 まだまだ、落ち着かない日々ですが 明るく過ごしたいですね〜(*^^*) ありがとうございました♡
無事にお届け出来~ 気に入って頂けて嬉しいです♡ また、お会いできますよう 頑張りますね〜 いつもありがとうございます😊
受け取りいたしました。 素敵なカーテンやマット ありがとうございました♪ 玄関を模様替えいたしました♪ ティーマットはかざりました( 〃▽〃) いつもありがとうございます。 またよろしくお願いいたします♪
こちらこそ♡ いつもありがとうございます♪ どんなお家かのぞいてみたいですw またお会い出来ますように がんばります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
マスク届きました🎵 すごく着け心地が良くて、なんだろうとにかく良い❣️ けして べっぴんさんなことはないのだけど、着けた感じが美しい❣️これまで買ったマスクのなかで、1番いい❤️ またお願いします❣️ そして即届けてくださってありがとうございました😊
こんにちは♪ マスクも、洋服感覚になって来てますものね〜 いつも、届くまで 気に入って頂けるかなぁ~ って思っているので 気に入って頂けると 本当に嬉しいです♡ せっかく購入頂いてガッカリさせちゃったら 申し訳ないので 嬉しいレビュー ありがとうございました(*^^*)
こちらからいつもありがとうございますஐ⋆* また、お会い出来ますように〜♡
ナチュラル♡アンティークお花刺繍のホワイトクロス
今日届きました♪ 巾着は大好きなピンクとグリーンの刺繍ですごく気に入りました🎵 クロスはやっぱりwhiteが美しい‼︎春が待ち遠しいです♡ ありがとうございました✨