
エプロン⁈とゆうよりは、ホントに毎日着たくなるようなワンピース感覚ですね♡ パリッとしているのに、後ろはとっても気持ちよくて、着心地が🙆♀️めっちゃ良い‼︎ 今回2枚目のエプロン‼︎とっても気に入りました♡♡♡ おしゃれ感覚で着用できるのってホント可愛いですよねぇ♪♪♪ ちょっとしたところにポイントが!またgood❣️ ホントにいつも心のこもったお品物と包装をありがとうございます♡感謝感謝♡
布の雰囲気も、とても気に入っていたので、 分かっていただけて嬉しいです♡ エプロン一つで、お洒落にも台無しにも なってしまうと思うのでー😅 可愛いエプロンが作りたくて〜✨ 気に入って頂けて嬉しいです♡ いつもありがとうございます😊
お花畑クロス届きました♪♪♪ すっごく楽しみにしていましたぁー🎵 ここのところずっーとはっきりしないお天気だったので、一気に気分があがりましたよ⤴︎⤴︎⤴︎ ホワイトクロスと迷ったのですが、お花畑にして本当によかったです♡♡♡ 刺繍がとってもかわいいですね♡♡♡ 模様替えも楽しみたいと思います〜ウフフ いつも心のこもった包装をありがとうございます♡ また 楽しみにしています♪
アンティーククロスを 贅沢に使ってあるので〜 たくさん使って頂けたら嬉しいです。 色々と、楽しみもまだ制限されているので お部屋の模様替え 楽しんでくださいね(*^^*) いつもありがとうございます♪
素敵なカーテンが届きました♡ 広げた途端ふわっ〜と優しい風が吹いたような♫ とっても心のこもったハンドメイドカーテンでした。生地の合わせやドイリーのチョイスなどキュンとしてしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今回も素敵お品物をありがとうございました♪ 大切に使わせて頂きますね(*´꒳`*) また次のご縁を楽しみにしています☆
こんばんは 嬉しいメッセージ♪〜 ありがとうございました♡ 気に入って頂けて 本当に嬉しいです。 ハンドメイド もう、長くなりますが〜 スランプ?😅 になったりもします。 可愛いのが作れなくなったり 納得がいかなかったりー💦 こんな嬉しいメッセージをもらえると パワーになります。 また、お会い出来ましたら幸いです。 いつもありがとうございます♪
本日、素敵なエプロンが届きました♪ 想像以上に可愛いお品物でエプロンなのに、汚すのがもったいなくて(๑˃̵ᴗ˂̵)でもしまっておくほうが勿体ないので沢山使ってキッチンタイム楽しみたいと思います♡クタクタになってもアンティーク風に素敵になると思います(#^.^#) 毎回間違いなしの可愛いお品物に届く度に幸せ感じてます(*´꒳`*) またご縁がありましたら宜しくお願いします♫
こちらこそ いつもありがとうございます♪ 前と後ろの素材と、デザインも変えてありますので どちらでも使っていただけるかな? と思います(*'▽'*) クタクタになるまで 是非使ってくださいね〜✨ エプロン一枚で、可愛くも、台無しにもなってしまうと思うので 気に入って頂けて嬉しいです♡ ありがとうございました また、お会い出来たら嬉しいです(*^^*)
こんにちは! お返事遅くなりました。 無事に作品届きまして、また一段と開けるのがもったいないラッピングされててとっても嬉しかったです! 作品もまたまたステキな作品で部屋が明るくなり大事に使わせていただいてます! この度も出会えて本当に嬉しく思っています!
こちらこそ ありがとうございました♪ また、お会い出来ますように 頑張りますね*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ: これからよろしくお願いします♪
お気遣いありがとうございました♪ 心から感謝しています♡ こちらこそまたよろしくお願いしますஐ⋆* またお会い出来ますように *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:
こちらこそ いつもありがとうございます♡
ありがとうございます♪ 気に入って頂けて良かったですஐ⋆* また、ご縁がありますように *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:
ありがとうございます♪ 小さめですが色々使えるので 是非ご活用くださいね また、ご縁がありますように〜♡ *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:
ナチュラルなフリフリカーテン♡ ②
お客様が必ず見る玄関の窓に飾らせて頂きました♡とても可愛くなって大満足しております :にこ: 今後も楽しみにしております♪