
いつもありがとうございます^^ 内側には撥水生地を合わせていますので、歯ブラシポーチとしてもお使いいただけます♪ ご活用いただけると嬉しいです。
レビューありがとうございます^^ 気に入っていただけたようで嬉しいです♪ お出かけのお供にご愛用いただけますように♡
ミニポーチは、以前購入した小さなサイズの物も、薬やヘアピン、ヘアゴムなど入れて、とても重宝しています。こちらの少し大きなサイズも、使うのが楽しみです。 バネポーチもiPodsをいれたり、USBを入れたり、小物を可愛いく持ち歩けるのが嬉しいです。
いつもありがとうございます^^ ミニポーチもばねポーチも、小物の持ち運びにお役に立てて嬉しいです♪ Dカンにストラップを付けて、更に便利にお使いいただければと思います。
とっても愛らしいお品でした。そして、ジャストフィット!大満足です。早々に発送してくださり、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます^^ サイズぴったりで良かったです♪ 水ボトルご愛用者さまに作品を見つけていただき嬉しかったです。新作も楽しみにしていただけますように☆
商品2点が無事に届きました。毎回丁寧なお作りで可愛く、とても気に入っています(o^-^o) ミニ財布として大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ、いつもありがとうございます^^ 二つ折りのお札が入るようリニューアルしましたので、お役に立てると嬉しいです♪ 小さめバッグのサブ財布としてご活用ください☆
本日 2点受け取りました。 ご無理なお願いをしたにも関わらず 早急にご対応して頂きありがとうございました。 大好きな柄なので テンションあがります。大切に使わせて頂きます(≧▽≦)
レビューありがとうございます^^ 好きな柄は気分が上がりますよね♪ 除菌スプレーポーチと共に、お出かけのお供にご愛用いただけると嬉しいです。
本日お品物を受け取りました♪いつも丁寧に仕立ててくださりありがとうございます♡今回は友人家族へのお祝いの品でして、喜んでくれること間違いなし!と確信しています♡
いつも温かい評価をいただきありがとうございます^^ お祝いのお品、喜んでいただけますように♡
スマホ決済がメインになりつつあるので、カードとお札とすこしの小銭が入るポーチを探していて、こちらの商品に目がとまりました。 実際お札やカード類を入れると、出し入れもしやすいし、厚さもスリムでかさばらないし、とても使い勝手が良く、買って良かったなと思いました。
レビューありがとうございます^^ たくさんの作品の中から目を留めていただき嬉しいです♪ 出し入れがしやすいようファスナーのサイズにもこだわりましたので、気に入っていただけて良かったです。 お出かけのお供にご活用いただけますように。
レビューが遅れてしまいました。お品届いております。 花粉の季節が近づき、毎年ソフトパックごと持ち歩いてるティッシュをコンパクト且つお洒落に持てるかなと思い購入しました。 既に使用させていただいてますが、とってもいいです!いっぱい入るのにバッグの中はすっきり。なによりとてもかわいい! 以前別商品を購入し、その作りの確かさから信頼しての今回リピートですが、アトリエシュシュさんのお品は間違いないですね😊 今回も素敵な作品とご縁をいただけて本当に嬉しいです。有難うございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます^^ 「信頼してのリピート」、とても嬉しいです! 花粉症の方には憂鬱な季節ですが、少しでも明るい気持ちでお過ごしいただければと思います♪ こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いします✨ ありがとうございました♡
ラミネート 携帯用ボックスティッシュケース(マスクポケット付き)【Hop on Hop off ホップ・オン・ホップ・オフ(ピンク)】(リバティ生地使用)
ラミネート加工されているので形もキープできて気に入りました!またリピしたいと思います。プレゼントにもいいなと思いました。ありがとうございました!