
今回も丁寧なご対応をありがとうございました。 ころんとした手のひらサイズの可愛い見た目なのに抜群の収納力で驚きました。鍵、腕時計、目薬、リップ、有線イヤホン2個、薬、マスク用スプレーを収納できました。バックの中の細かな品をまとめたり、飴などお菓子を忍ばせたり、色々な用途に活躍してくれそうです。 ウサギのつまみも厚みがあるものを使われているので、しっかりと口が締められますので安心です。 リバティとリボン、ウサギのつまみの可愛いデザインで気分が上がりますし、全体を通して丁寧な作り方をされておりますので、こちらのお品も永く愛用できそうです。お出かけ時の相棒として大切に使わせていただきます。
こちらこそ、いつもありがとうございます^^ 作った私でさえ、そんなに入るの?とびっくりしました! バッグの中がすっきりしそうですね♪ がま口金は大阪のがま口工場さんで作られたものなので、品質が良く安心してお使いいただけます。 お出かけのお供にご愛用いただけますように♡
届いた翌日から毎日愛用しています。気分があがるステキなデザイン。娘にねだられて譲ってあげることにして、別柄の同商品をリピートしました。大事に使います。
早速お使いいただけて嬉しいです♪ お子さんに譲っての再購入だったのですね^^ おふたり仲良くご愛用いただけますように♡
どれも素敵な柄ばかりで目移りしましたが、イエロー系のガーデン柄のボックスティッシュケースと、同柄のばねポーチを選んでみました。春っぽくてとても素敵な柄でした。ティッシュケースのティッシュ収納部は少し余裕のある作りなので、ボックスティッシュがすんなり入ります。ばねポーチのバネは僅かな力で開閉できるので、とても使いやすそうです。見た目はコンパクトでも収納力があるので、粉薬や顆粒の薬など嵩張る薬もおしゃれに持ち歩けそうです。 ピーコック柄のばねポーチは、前回購入のボックスティッシュケースとお揃いの柄です。やはりお揃いだとテンションあがりますw すべて自分用だったので可愛いラッピングは不要ですとお伝えしましたが、クリスマス仕様の素敵なラッピングで送ってくださいました。 クリスマスプレゼントをもらった気分です☆ありがとうございました〜♡
リピートいただきありがとうございます^^ クリスマスに間に合って良かったです♪ ばねポーチはマチがないので、バッグの隙間にスッと入れられて便利だと思います。またDカンにストラップを付けるのもお勧めです。 お出かけのお供にご愛用いただけますように♡
以前使っていた物を紛失してしまい、こちらでかわいい柄を見つけたので購入させて頂きました。 実物もとてもかわいくてお気に入りになりました^^ 大切に使わせて頂きます!
レビューありがとうございます^^ 気に入っていただけて嬉しいです♪ 末永くご愛用いただけますように♡
とても素敵なお品物を、かわいらしいラッピングで送ってくださいました :あはは: 大変お世話になった方へのちょっとした贈り物用に購入させていただきましたが、お渡しするのがとっても楽しみです。 丁寧なご対応とお忙しい中迅速な発送をありがとうございました :にこ:
贈り物にお選びいただきありがとうございました^^ ちょっと便利で、他の人と被らないアイテムですので、印象に残りやすいと思います。 喜んでいただけると私も嬉しいです♪
リピートありがとうございます^^ ご愛用いただけて嬉しいです♪ また機会がございましたらよろしくお願いします✨
先日同じ物を自分用に購入し、とても使いやすく魅力的な作品だったため、今回はママ友さんたちへのプレゼントとして購入しました!♥ 本日届き早速友人へ手渡したところ、とてもとても喜んでくれ、「これからの時期たくさん使うことになりそう!」と使うのを楽しみにしてくれていました♪ 素敵な作品たちをありがとうございました!(*´ω`*)
プレゼントにお選びいただきありがとうございます✨ ママ友さんに喜んでいただけて嬉しいです♪ ティッシュの出番が増える季節ですので、お役に立てますように♡ こちらこそおすすめしていただきありがとうございました!
本日届きました(^^) オーダーにも快くご対応くださりありがとうございました。 自分用とプレゼント用に購入しましたが、作りもとっても丁寧ですし気持ちよくお買い物させていただきました。 ありがとうございました(^^)
オーダーいただきありがとうございました^^ お揃いの柄のプレゼントは格別ですね♪ 末長くご愛用いただけますように。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
本日到着いたしました。 マスクだけでなく、ひとつポケットがある所が 気に入ってます。 注文して早急に対応していただき、 梱包も素敵でした。 プレゼントをいただいたような気持ちになり 嬉しかったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます^^ 気に入っていただけて嬉しいです♪ お出かけのお供にご愛用いただけますように。
【megumu1013様専用ページ】ラミネート 携帯用ボックスティッシュケース(マスクポケット付き) #24002
対応から商品、、、 ラッピングやメッセージなど全てにおいて素敵すぎてアトリエシュシュさんのファン決定になりました✨✨ 自分用に2つ買ったのですが、可愛くラッピングしていただいていふのをみた1つは大切な友達にプレゼントする事にしました。 こんなにすぐに商品が手元に来るなんて嬉しいです。 本当にありがとうございました。^^