
本日受け取りました、ゴミの分別に厳しい職場で飴・お菓子のゴミ入れを探していました。ちょうどいい大きさにDカンも付いていてうれしい限りです。
レビューありがとうございます^^ ポケットにも入るコンパクトサイズですので、持ち歩くのに便利だと思います。 早速お役に立てそうで嬉しいです♪
休日なのに発送いただいて、すぐに届きました!迅速にご対応いただいて、ありがとうございます。 作品も可愛くて、クオリティも高く、大変満足しております(^-^) 花粉症がひどいので、欠かさず持ち歩いており、すでに無くてはならない存在に…大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます^^ 早速お役に立てて嬉しいです♪ 花粉症の方にとっては憂鬱な季節ですが、少しでも明るい気持ちでお過ごしいただけますように。
いちご柄のティッシュケース🍓とても可愛かったです♡ 早速ティッシュを入れて持ち歩いています😊 ポケットティッシュのように、使いかけでバッグに入れておいて忘れてしまってボロボロになってしまったりすることがない(笑)し、ティッシュを開く手間がないところが私にとってはとても良いです🤭 セットで買ったお揃いの小さめのケースはアクセサリー入れにしています。 ありがとうございました♡
レビューありがとうございます^^ 早速使っていただけて嬉しいです♪ 「ボックスティッシュの使い勝手の良さを携帯できる」というのが、このケースの良い所ですよね✨ お揃いのばねポーチと一緒にご愛用いただけますように♡
先ほど無事に受け取りました✨ 追いシュシュで2つお迎えして どちらも大満足でした 💕💕 沢山愛用させて頂きますね😊✨ またご縁がありました際には よろしくお願い致します!
レビューありがとうございます^^ 「追いシュシュ」は初めてのことでしたので、びっくりするやら嬉しいやら… 保冷袋は洗濯機で洗えますので、日替わりでお使いくださいね! 新作も楽しみにしていただけると嬉しいです♪
先ほど無事に受け取りました✨ 開封と同時に「可愛い〜ッ 💕💕」と 声に出ました(微笑)。 複数オーダーでしたが、 どれも丁寧な縫製に丁寧な梱包、 素敵な作品とご縁を頂けて幸せです💗 comboポシェットのフラップは 迷って2枚お迎えしましたが、 大正解でした✨ どちらも大満足です!! またご縁がありました際には よろしくお願い致します😊 迅速丁寧なお取引をありがとうございました!
この度はたくさんのご購入ありがとうございました^^ どうやって梱包しようかと悩んだのですが、喜んでいただけて良かったです♪ Comboポシェットのフラップもそうですが、バッグ本体の色を変えると、また違った雰囲気を楽しめますので、ぜひComboライフをお楽しみいただけたらと思います♡
本日、無事に届きました。きれいな仕上がりでとてもうれしいです。さっそく使わせていただきますね。素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます^^ ミニ財布やカードケース、小物入れなど、お出かけのお供にご愛用いただけると嬉しいです♪ また機会がございましたらよろしくお願いします。
花粉症にはつらいこの季節。ボックスティッシュを鞄に入れておいたら安心なんだよなーと思ってたときに出会ってしまいました。 思ったとおり落ち着いた柄だしオシャレだし、ラミネート製品が好きな私にはぴったりでした✨ バネポーチにはペーパーハンカチを入れて、ティッシュカバーにはゴミ用にビニル袋をしのばせて、もちろん柔らかいティッシュを中に入れてお出かけのお供にします。 とても気持ちの良い買い物ができました☺️ 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました😄
レビューありがとうございます^^ たくさんの作品から見つけていただけて、とても嬉しいです♪ なるほど、ばねポーチにペーパーハンカチを入れておくのですね。濡れたハンカチの持ち運びに困っている方にもおすすめできますね! お出かけのお供にご愛用いただけますように♡ この度はありがとうございました^^
この度はオーダーいただきありがとうございました^^ イメージ通りにお作りできたかなと不安でしたが、気に入っていただけたようで嬉しいです♪ ご愛用いただけますように♡
作品届きました。 2度目のリピートです。私も毎日使っていますが、今回はお誕生日プレゼントとして購入しました。喜んでもらえること間違いなし。
ご愛用いただきありがとうございます^^ また、この度はお誕生日のプレゼントにお選びいただき嬉しいです♪ ご愛用者さまの輪が広がっていきますように。
ラミネート 携帯用ボックスティッシュケース(マスクポケット付き)【Felicite フェリシテ(シェルブルー)】(リバティ生地使用)
本日受け取りました、5月まで続く花粉症 携帯用ボックスティッシュケースも探していましたところ、ラミネートばねポーチとお揃いのものを見つけてコレダ!と購入させていただきました。これで辛い花粉症もやりすごせそうです、ありがとうございました。