
この度はご利用いただきありがとうございました𓂃 𓈒𓏸そして、素敵なレビューありがとうございます💗 着用してお写真も載せてくださり、本当に嬉しい限りです😢💓💓おまかせデザイン、気に入ってくださって安心いたしました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ 見た感じ、サイズも良さそうですしとってもお似合いですね◎もうひとつの方も似合われると思いますꕤ︎︎·͜· たくさんご使用くださいませ၄၃ またご利用いただける日を楽しみにしています*
レビュー遅くなってしまいましたが、先日友人の結婚式で着用させていただきました! ドレスと雰囲気があったデザインで、友人にも褒めてもらいました( *ˊᵕˋ*)とっても可愛く大満足です◎ 初めてであまりよく分からないまま何点か注文したのですが、デザインについても丁寧にご提案いただいたり、こちらのざっくりとした希望にも応えてくださりました!本当にありがとうございました☺️
この度は複数ご注文いただきありがとうございました𓂃 𓈒𓏸 ドレスとぴったりだったとのこと、安心いたしました✊🏻𖤐 ̖´- ベージュやブラウンでまとまったデザインは、美爪にとても似合われると思います◎ご友人様にもご好評でこちらも嬉しい限りですꕤ︎︎·͜· ご注文いただいてからお届けまでお時間いただきましたが、とっても嬉しいレビューをありがとうございます🙇🏻♀️♡´- また違うデザインも欲しいなどございましたら、ぜひご利用お待ちしております⟡.* お仕事頑張ってくださいね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
レビュー遅くなりすみません🙇♀️ 水滴ネイルがずっと気になってて購入したのですが、実物うるちゅるんとしていて、期待以上にめちゃくちゃ可愛いです🥹色も淡くて良いです! もったいなくていつ使おうか迷ってますが、特別な日につけたいと思います🧡
レビューいただきありがとうございます🙇🏻♀️´-♡ 無事に届いたようで安心いたしました𓂃 𓈒𓏸 水滴ネイル、気に入っていただけてとても嬉しいです^^💝 お褒めの言葉も本当に感激です🥰 淡いお色はこれからの寒い季節、お手元をより可愛く綺麗に映せますので、とってもぴったりなお色をお選びいただけたなと思います✊🏻𖤐 ̖´- ぜひぜひ素敵な日につかってくださいませ⟡.* またご利用いただける日を楽しみにしておりますꕤ︎︎
結婚式で使用するために購入しました。 既存のデザインのものとオリジナルのデザインのものをお願いしました。 どちらも期待以上の可愛さで、ドレスと合わせるのがとても楽しみです🥺💍 メッセージのやり取りも丁寧で終始お任せしてよかったと思いました😌 ありがとうございました。
こちらこそ、素敵な一日になるであろう日にchoro nail.をお選びいただけて大変嬉しく思っております𓂃 𓈒𓏸 ありがとうございます 𖤐 ̖´- とても気に入ってくださったようで、安心いたしました ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ ドレスにも会場にもぴったり合うことを願います💞 幸せいっぱいな家庭を築いてくださいませ၄၃💗ご縁に感謝しております⟡.* またのご利用を心よりお待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ choro nail. choro.
丁寧にご連絡ありがとうございました♪ 希望したお色どんな感じか心配でしたが、予想以上の可愛さでした! まだつけてはいませんが、とっても可愛くてつけるのが楽しみです♡
こちらこそご購入ありがとうございました𓂃 𓈒𓏸大変お待たせしてしまいましたが、喜んでいただけてとても嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ ご指定いただいたお色とチェック柄がすっごく可愛くて素敵で、さすがのセンスでございました、、!💞ぜひたくさんつけてくださいませ^^💝 この度はchoro nail.ご利用いただきありがとうございました𓂃 𓈒𓏸ぜひまたご注文お待ちしております🙇🏻♀️´-💓
とても素敵なネイルチップを2ありがとうございました。 2つともべっ甲柄は琥珀のようでとても綺麗です。 秋にピッタリ! ピンクは控えめながら綺麗でお仕事で使えそうです。 またオープンされましたら、また購入させていただきたいです。 ありがとうございました、
こちらこそご注文ありがとうございました𓂃𓈒𓂂大変お待たせしてしまいましたが、お気に召していただけたようでこちらもとても嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ お写真もありがとうございます^^💝シックなべっ甲デザイン、とてもお似合いですね⟡.*ゴールドをべっ甲に変えて頂いて、大正解な気がします◎たくさん使ってくださいませ𓂃𓈒𓂂𓇬 ぜひまたご注文お待ちしております🙇🏻♀️´- 今後とも、choro nail.をよろしくお願いいたします𓈒𓏸︎︎︎︎
ネイルチップ初心者で注文の仕方などもわからなかったのですが、丁寧に教えてくださり、アドバイスもいただきながら注文できました!めっちゃ可愛いです🥰せっかく可愛いネイルあるんだから自分の手もケアしてお出かけしたいと思います!お試し価格ということでしたのでびっくりするお値段で作っていただきましたがこんなに可愛いネイル作ってもらって申し訳ないくらいです。本当にありがとうございました!またよろしくお願いしますね🫶
この度はご注文ありがとうございました𓂃⑅⃛ そしてお待たせして申し訳ございませんでした🙇🏻♀️´- 温かいお言葉もいただき、とても気に入っていただけたようで、こちらも本当に嬉しい限りです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)たくさんつけてお出かけしてくださいね🙌🏻︎💕これからも色々なデザイン更新していこうと思っているので、ぜひご覧くださいませ𖤣𖥧𖥣。またのご利用お待ちしております𓈒𓏸︎︎︎︎
この度はご購入ありがとうございました𓂃⑅⃛ 大変お待たせして申し訳ございませんでした😢 4点もおまとめでご購入いただき、大変嬉しく思っております🥰おまかせも気に入っていただけますと幸いです⟡.· たくさんつけていただけますように𓈒𓏸︎︎︎︎ 何かございましたらいつでもご連絡くださいね*またのご利用お待ちしております💝
チップの色味など細かく聞いて下さり作業も早くてびっくりでした! 大まかな色味だけ指定、あとは雰囲気でおまかせにさせてもらったのですが色のセンスも抜群で素敵なチップが届きました✨ 梱包も丁寧にしていただけて嬉しいです、この度はありがとうございました☺🍀
ご注文ありがとうございました𓂃⑅⃛ 少しお待たせしてしまいましたが、喜んでいただけたようで安心しております𖤣𖥧𖥣。 可愛らしいお色で、たくさん楽しんでくださいね♩またご利用いただけますと幸いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💝
maq様専用ページ
すごくかわいいネイルチップが届きました! ただ使って二日目でチップのパーツが取れてしまいました… そんなに乱雑に扱ったつもりはないんですが、 お値段もお安かったので仕方ないかなと思います◎