
ネイルチップはほぼ初心者で派手すぎない上品なネイルチップを探しておりました 画像で見るよりも実物はさらに素敵な色味で特別な日にも普段使いにも使えそうです ラッピングも可愛いくテンション上がりました ありがとうございました
この度はお忙しいところ、素敵なレビューをくださいましてありがとうございます🥲💓ネイルチップ本体もラッピングまでも気に入っていただき、大変嬉しく思っております*上品なお色味は初心者の方にはもちろん、慣れてからも様々なシーンにてご使用いただけるかと存じます☺️ネイルチップが、kuropochi様のファッションや生活の一部になれば幸いです𓂃 𓈒𓏸 また、ベリーショートも後日製作してお送りいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ*素敵なご縁に感謝いたします🌷.*
とても素敵なネイルチップをありがとうございました! 写真で見る以上に可愛くて、届いてから何度も眺めてます。 ネイルチップが初めてで分からないことだらけでしたが、サイズや色など親身に相談にのっていただいたおかげで、不安なく購入することが出来ました! 今度、知人の結婚式に着けて行くのですが、今からとても楽しみです。 また他のデザインも購入させていただけたら嬉しいです。本当にありがとうございました!
お忙しいところ、とても嬉しいレビューをいただきありがとうございます︎︎◌お写真も嬉しいです𓂃 𓈒𓏸 こちらのデザイン、全てマグネットにカラー変更したのは初めてでしたので、ご依頼いただいたときとてもワクワクしました☺️💓すごく素敵に仕上がりましたし、何よりとってもお似合いです*さすがのカラーチョイスでございました ꫂ ၴႅၴ 喜んでいただき、本当に嬉しく思います* ご友人様の結婚式で着けてくださる予定とのこと、大変光栄です🌷.* 何かございましたら、いつでもご相談くださいね︎︎◌またぜひ、ご利用をお待ちしております♩
本日、無事に受け取りました😊 初めグリーンのギンガムチェックとお花柄のネイルチップを購入するはずが、インスタのストーリーに上げられていたマグネットワンカラーの色味が素敵過ぎて、一緒に製作をお願いしましたが、手元に届いた物を見てお願いして良かったと気分上々になる程、心の底から思っております😊 また、メッセージでも色々な事を丁寧に連絡・説明して下さり、安心して購入出来ました! 機会がありましたら次回もお願いしたいと思います♪ 早速、明日のお出かけで着けて行きますね💅
お忙しいところとても嬉しいレビューをありがとうございます✩⡱ 喜んでいただけて、こちらも本当に幸せを感じております* こちらの私用により、お返事と専用出品が遅れてしまったにも関わらず優しくお返事をくださり大変感謝しております😣💓グリーンがお好きとのことで、私もグリーンはすごく好きなお色のひとつなのでまた気に入っていただけるデザインが作れるよう精進いたします︎︎◌早速つけてくださるのとても嬉しいです☺️💗素敵な1日になりますように𓂃 𓈒𓏸 またぜひお待ちしております😊
レビュー遅くなり申し訳ございません。 この度は無理なオーダーにも拘わらず、快く考えてみますと言ってくださりとても感謝しております。 また適切なアドバイスもいただき、ネイルチップを着用する時に悩んでいた親指のまわりのことも解決することができました。 ひとつひとつの質問に丁寧に答えていただき、またこちらの要望も汲み取っていただき感謝ばかりです。 おかげで素敵なひとつだけのネイルチップになりました。 推しのお洋服と似たような柄をオーダーし、素敵な作品が届いた時の喜びは何物にも代えがたいです。 ネイルチップをつけていると推しを近くに感じることもできます。 マグネットもきらきらでとても好みでした。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら何卒よろしくお願いします🙇♀️
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます^^♡そして、とても嬉しい内容で感激しております😭💗 私自身、初めて推し様のお衣装をモチーフにしたネイルチップをお作りいたしましたので、至らない点や思い描かれていた柄やイメージと違った箇所もあったかと存じます😣ですが、本当に気に入って下さり喜んでいただけて、このようなご感想もいただき私も本当に心から嬉しく思います* 柄の再現が軽々とできるよう日々精進してまいりますので、もしまたご縁がございましたらその際はもっと良いものをご提供できればと思っております🌷.* 親指の件は解決して良かったです◎ぜひ、ヤスリで整えてみてくださいね୨୧ こちらこそ、本当にありがとうございます*またのご利用をお待ちしております𓂃 𓈒𓏸
微粒子マグのデザインが好みで注文しました。初めは爪先のゴールドラインが無いものを探していましたが、手元に届いて実際に見てみるととても可愛く上品で購入して大正解でした😊 また機会があればよろしくお願いいたします!
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます🙇🏻♀️♡´- そしてお気に召していただけて安心いたしました𓂃 𓈒𓏸 上品なカラーと控えめなマグの輝きに、ゴールドのワンポイントが私も大好きなデザインです^^是非、愛用していただけますと幸いです🌷.* 何かございましたらいつでもご連絡くださいませ😊 この度は数ある中より、choro nail.をご利用いただき誠にありがとうございました୨୧ またぜひ、ご利用お待ちしております*
凄く綺麗で素敵なネイルチップが届きました!大学の始業式と、これからの普段使い用に購入しました!ちゅるんとしてて温かみのあるお色で本当に綺麗です!初めての購入でしたが、とても丁寧で安心しました!ありがとうございました🥰
この度はchoro nail.をご利用いただきありがとうございます𓂃 𓈒𓏸 そして、大学へのご入学がお決まりとの事おめでとうございます🌸新しい生活への第一歩に、当店のネイルチップをお選びいただけて大変光栄です🥰愛用していただけますと嬉しく思います^^♩何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ◎ぜひ、またのご利用をお待ちしております❁楽しい大学生活をお送りください🌷.*
何から何まで丁寧に教えていただき、初めての購入でも何の不安もなく購入することができました! 大変ありがとうございます! 加えて、ネイルチップもとても可愛くてずっと手を眺めちゃうくらいテンション爆上がりでした! これつけていつもお出かけしたいです!
お忙しいところ、レビューのご投稿をいただきましてありがとうございます🙇🏻♀️´- 安心してご購入いただけて、またデザインも気に入っていただけて大変ありがたく嬉しい気持ちでいっぱいです* まだまだ寒い日が続きますし、ニット柄も大活躍するかと思いますよ𓂃 𓈒𓏸 たくさん着けてくださると幸いです^^ この度はお問い合わせからご購入をありがとうございました🌷.* ぜひまたご利用をお待ちしております*何かございましたらいつでもご連絡くださいませ♩
今回は色味だけお伝えしておまかせでお願いしたのですが、どんな雰囲気がいいかご丁寧に汲み取ってくださり、理想通りの素敵なチップを作っていただきました✨️ メッセージでのやり取りや梱包もとてもご親切かつご丁寧で、温かい気持ちになりました😌♡ 先日イベントのある日に着用したのですが、手元を見る度に可愛くてテンションが上がりました✨️これからたくさん愛用しようと思います☺️ また機会がありましたらぜひお願いいたします!!
この度はご注文いただき、ありがとうございます𓂃 𓈒𓏸 またお忙しいところ、素敵なお写真付きのレビューもいただき大変嬉しく思います𓂃 𓈒𓏸 お気に召していただけたようで安心いたしましたし、イベントにご着用いただけて幸せな気持ちでいっぱいです^^♡ 上品で冬らしいグレーとホワイトのお色味とてもお似合いですよ~🥰!たくさんご使用くださいませ◎ 何かございましたらいつでもご連絡くださいね☺︎ ぜひまたご利用いただける日を楽しみにお待ちしております၄၃
私がネイル初心者すぎて何もわからず、希望のみお伝えしてほぼお任せで作っていただいたのですが、本当にかわいかったです!!!!!!! (着画わたしの付け方が下手です😭すみません😭) さらに、購入〜商品到着までとても丁寧にメッセージのやりとりをしていただけたので安心感がありました。 本当に本当におすすめです!!!!!!! ありがとうございました😊
お忙しい中、素敵なレビューをいただきありがとうございます𓂃 𓈒𓏸 大変ご満足いただけて、さらに着用画像もいただきとても嬉しく思っております*上品なお色がとてもお手元にお似合いで、こちらまで笑顔になりました^^♡素敵な一日に華を添えられておりましたら幸いです💐𓈒𓏸︎︎︎︎ これを機に、もしご不便でないようでしたらおでかけなどにもネイルチップをぜひ使ってみてくださいね😊♡ご購入でなくてもご相談お受けしますので、またいつでも仰ってください🌸 この度はchoro nail.をお選びいただき、誠にありがとうございました❁またのご利用お待ちしております♩幸せなご家庭を築いてくださいませ🥰
kuropochi様専用ページ
同じタイプでショートオーバルを購入してとてもよかったのでベリーショートをオーダーさせていただきました。 一日中付けてみて家事や趣味などの作業をやってみましたが取れませんでした。 家事も作業もやりやすかったです。 違うデザインのベリーショートも欲しくなりました。 ありがとうございました。