お忙しい中、とっても嬉しいレビューを頂きありがとうございます୨୧
この度はおまとめ3点ご購入ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
初めてで不慣れな中お手数をお掛けてしてしまったかと存じますが、丁寧にご対応下さり感謝いたします、、!お品物、気に入ってくださって大変嬉しく思っています𓈒𓏸︎︎︎︎ご友人様もお気に召していただけたようで幸いです😌💓ぜひ、お揃いでつけて楽しんでくださいね⟡.·
choro nail.を見つけて下さり、ありがとうございました𓈒𓏸︎︎︎︎またのご注文、お待ちしております𓂃⑅⃛
○_○様 専用ページ
先ほど確認いたしました! あらためてこの度は諸々細かい調整依頼にもかかわらず、 丁寧にご対応いただきましたこと誠にありがとうございました☺️💗 (修正いただくなかでその都度確認連絡があったのでありがたかったです!) 届いた作品は本当に素敵でとっても気に入りました💐✨ *友人分もお願いしていたのですが物凄く喜んでくれました! 梱包も丁寧で感謝でいっぱいです! また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️