ついに…届きました!ちょこ太郎さんTシャツ!早い発送ありがとうございました❗また色々と購入させて貰いますね!ちょこ太郎さん頑張ってね!なかなか会えないけどTシャツで会った気分になりますね!

ちょこ太郎がとても可愛いです。 バッグに付けた感じは缶のキーホルダーの大きさがもう少し大きくてもいいかもと思いました。
ハロウィンしっぽっぽ2つと缶バッジ届きました。 とっても可愛かったです。ありがとうございました(*´∀人)

:笑顔:色んな鞄に付けれて助かる。また作品作って下さいね🍀
しっぽっぽ隊Tシャツお迎えありがとうございます(∗ˊᵕ`∗) サイズは大丈夫だったでしょうか? これから涼しくなりますが、下に一枚着たりとまだまだ色々な場面で活躍すると思うのでたくさん着てあげてくださいね(*´∀`*)

丁寧な梱包で配送も早く良いお取引ができました。
ちょこセットさらさお迎えありがとうございます(∗ˊᵕ`∗) 色んな所に連れて行ってあげてくださいね(*´∀`*)ノ
マユさんお迎えありがとうございます(∗ˊᵕ`∗) これからもちょこさんの応援よろしくお願いします(*´∀`*)ノ
ちょこ太郎のTシャツ(黒)
涼しげで良いが…サイズ問題ありでした。ないサイズは完売とかいてほしい