可愛い作品ありがとうございます😊また作って下さいね🍀
ちょこちんの分身&缶バッジ、無事に届きました(´▽`)ノ 可愛い♥可愛い♥゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ 大切にしますね♥(*´ω`*) この度はお取引ありがとうございました(´▽`) また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(*_ _)m
(∩´∀`)∩ワーイ お迎えありがとうございました!! これからも末永くよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

評価遅れましたm(*_ _)mごめんなさい とてもかわいい子が来ました(*^^*) 幸せです(°▽°)これからもよろしくお願い致します
harmingさんお迎えありがとうございます(*´∀`*) たーっぷり愛でてくださいね(∗ˊᵕ`∗)💕 こちらこそよろしくお願いします!!
お迎えありがとうございました(*´∀`*) 色んな所につけて可愛がってあげてくださいね🎵
ちょこ太郎のマスコットキーホルダー
可愛い。欲しくてかいました