この度はご購入ありがとうございました😊 お支払いもありがとうございました これからもちょこ太郎の応援宜しくお願いします🩵
この度はご購入ありがとうございました😊 またいつになるかわかりませんが💦次回作もお楽しみにしててくださいね🩵
この度はご購入ありがとうございました
可愛い作品ありがとうございます!(´▽`)
こちらこそ、たくさんご購入ありがとうございました☺️
この度はもふもふしっぽっぽお迎えありがとうございました(о´∀`о)💙 無事に届いて良かったです!! りんくうでお会いできるの楽しみにしてますね(*´∀`*)ノ💙
ちょこたん💙 ご当地キャラ御朱印💙かわいいの届いたよ✨♥ 大切にするね。 ちょこたんこれからも応援するね☺♥ ありがとう。 青と黒と白のちょこたんカラー さらっちカラー💙✨
御朱印のお迎えありがとうございます🎵 また9月バージョンも販売予定なので楽しみにしてください😊
大変遅くなりましたが、キーホルダー、感バッチ無事に到着しております。 迅速な発想ありがとうございます。 可愛らしくて大満足です!
この度はご購入ありがとうございます💙 無事に届いて良かったです いつもちょこ太郎の応援ありがとうございます
この度はレッピーのマスコットキーホルダーをお買い上げいただき、ありがとうございました。 無事に到着し、お気に召されて良かったです。 また何かありましたらよろしくお願いします。
可愛いしっぽっぽ♡ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 👻🎃HappyHalloween🎃👻
ちょこ太郎ご当地キャラ御朱印風【冬】
ちょこ太郎さんの宝物が増えました ありがとうございました