

:にこ:申し分ない上品で可愛い商品届きました❤ 娘ももちろんテンション上がって喜んでくれました! 汚されてしまうのがコワイです(笑) 6年持たせてくれるかなぁ…(--;) 大事に使ってもらいます 素敵な商品をありがとうございます! またお友達の娘さんにもお祝いでプレゼント予定です

予定どおりの配送時期でした。住所変更があり配送の手違いがあった際も、迅速にご対応いただきました。お品もとても素敵で娘も私も満足しております。ありがとうございました。
本日届きました♪とても可愛くて娘も大喜びでした!来週から学校に持って行くのを楽しみにしています(^^)とても丁寧に作っていただき、素敵な作品をありがとうございました!大切に使わせていただきます♪
質問に対するレスも迅速に、また丁寧に対応いただきました^ ^ 作品も凄く素敵で、娘からも ママ、これを頼んでくれて 本当にありがとう😍❣️❣️❣️ と今までにない言葉をもらいました‼️ 娘も私も大満足です❤️

縫製も丁寧で素敵な作品でした。 娘も喜んでいました。 ありがとうございました❤️
ギンガムチェック巾着袋 可愛い巾着 給食袋 イニシャル入り お名前入り給食袋 ギンガム さくらんぼ さくらんぼ巾着
とても可愛くて気に入りました(*´꒳`*) ありがとうございました。