
合わせやすい綺麗な色目のセット。リボンもあって組み合わせ楽しめます。
レビューありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです♡これからたくさん使って頂けたらと思います。この度はご購入頂きありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
名前入りのかわいいものが届きました✨ ありがとうございました😊

とても素敵な作品が手元に届きました! 子供が好きな色で作っていただいたので、とても可愛いと喜んでおります。 早速明日から学校に持っていきます⭐ 機会がありましたからまた宜しくお願いいたします。 ありがとうございました!
この度はご購入頂きありがとうございました。 ラベンダー好きなお子様多いですよね♡♡ お子様にも入って頂けようで嬉しいです。 早速使って頂けるんですね。ありがとうございます♡ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。

レビューが遅くなってすみませんでした。 無事に作品が届きました。 とっても素敵です。待った甲斐がありました*♬೨̣̥

とても可愛いデザインで生地もしっかりしており、娘も喜んでいます。大切に使わせて頂きます。
写真通りに可愛く、娘も喜んでいます! ありがとうございました。
:にこ:入学セットと色違いでオーダーしました❤ めっちゃ可愛い綺麗な商品で娘も大喜びです 大事に使ってもらいます🎶
春の入学シーズンのせいか、少し手元に届くまで長かったのですが、作品には大満足です。待ったかいがありました。 ありがとうございました。
ピアニカケース ピアニカ袋 名前入り レッスンバック 上靴入れ ナップサック
とても可愛い商品が届き、使うのが楽しみです。ありがとうございました(^ ^)