
とっても可愛くて早速使ってます :あはは: 本当にありがとうございます! 大切に使わせていただきます :にこ:
早速使って頂けているようでとっても嬉しいです。 また忙しい中レビューを書いていただきありがとうございます。 また機会があればよろしくお願い致します。
早速レビュー書いて頂きありがとうございます。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 これからたくさん付けていだければと思います。 この度はご注文頂きありがとうございました。
本日受け取りました🤲💗丁寧なお作りでとても可愛いです🌸ありがとうございました☺️✨
初購入です。とっても可愛いパッチンピンでした☺️ありがとうございました😊
注文してから届くまで日数があったので届くのを楽しみに待ってました✨ とても可愛いお品をありがとうございました(*´ω`*) また利用させていただきます꙳★*゚

思った通りの可愛い商品で嬉しかったです!! これから使うのが楽しみです♡ありがとうございます!!
とっても可愛かったです! 子どももかわいい〜と喜んでいました。 ただ、真ん中のつなぎ目から糸がぴろーんと出てました… でもそれも気にならないくらい可愛かったです。 ありがとうございました!
ありがとうございました😊 とても可愛いです💕 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
オムツポーチ おむつポーチ さくらんぼ刺繍 名前入りポーチ ポーチ 30㎝ポーチ 巾着 マルチポーチ
すごく可愛くて大満足です♡沢山使わせてもらいます💕