
無事届きました^ ^♫ 写真通りとても可愛くてこれから沢山使わせて いただきます^ ^ ありがとうございました⭐︎
とても可愛らしくて娘も大喜びでした! 保育園でも評判に。ありがとうございました😊
レビュー遅れてすみません_| ̄|○とてもかわいいお品をありがとうございます^_^

無事届きました。 どれもかわいくて 使うのが楽しみにです。 ありがとうございました( ¨̮ )
プレゼント用に購入したのですが、とてもかわいいヘアピンで、素敵でした。相手にもすごく喜んでもらえました。ありがとうございました。
無事に届きました♡ どれも可愛いくて💕 毎日つけています☺️ ありがとうございました♡

とってもかわいいピンが届きました! 娘にも似合いそうです^^ ありがとうございました!
ヘアピン2点セット ヘアピン ぱっちんぴん ヘアゴム
とてもステキなヘアピンが届きました。 ありがとうございます。