

レビュー遅くなりました。 娘の入学に必要な袋類を購入しました。 色も柄も娘の好みにぴったしで、作りもしっかり丁寧で、物の扱いが雑な娘が使ってもずっと使えそうです☆ ありがとうございます!大切に使わせていただきます。

迅速丁寧なお取引ありがとうございました♡ とってもかわいいです♡

ご連絡が遅くなりました。 無事、お品物を受け取り致しました。 とっても可愛いです!! 可愛さの中にも、大人っぽさもあるので、娘が大きくなっても長く使えそうです! あまりの可愛さに、私が欲しいくらいです☆ 娘も大変気に入って、おもちゃなどを入れて持ち歩いています(*^^*) 当初より、発送先などでご迷惑をお掛けしてしまいましたが、お忙しい中でも一つ一つ丁寧にご連絡くださいました。 本当にありがとうございましたm(_ _)m また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
レビューが大変遅くなりましたm(_ _)m とても可愛いデザインで、姪っ子の入学お祝いに購入させていただきました♡♡とっても素敵で早く姪っ子に使って欲しいですᵕ̈*ありがとうございました♡♡

小学校、入学準備の為に探していて先々も考えシンプルだけど可愛い作品に一目惚れしました!とても親切に色々と教えて下さり初めての準備で分からない事など、アドバイスなどもして頂きました!キャラクターが好きな娘も可愛い〜♡ととっても大喜びです!素敵な作家さんと巡り会えて本当良かったです!再来年?位には次女の入学準備が始まるので、また次女も…っと思っていますので、応援しています♪本当にありがとうございます!

先日届きまして、メッセージの方では受け取りのご報告させていただきました。この度は、子供の入学前のお稽古バッグ、シューズバッグ、体操服入れ、ランチマット、コップ入れの計8作品を作成してもらいました。とても、丁寧に作成されていて本当に届いた時感動致しました。娘もすごく喜んでくれて良かったです!また、ご縁がございましたら是非ご依頼させて頂きます。お忙しい中、ご対応いただきありがとうございました。

小学校入学準備で購入しました。 デザインがとてもかわいくて、娘も大喜びでした(*^^*)♪** 体操着袋として使用するつもりです。 さらっとした生地なので洗濯してもすぐに乾いてくれそうで、助かります。 この度はかわいい素敵な作品を作って頂き ありがとうございました✨
inohaayaka様専用ページ 入学グッズ
とても可愛く素敵に仕上げてくださり娘も凄く喜んでました‼︎ 入学までに間に合わせて頂き本当にありがとうございました。