早速レビューありがとうございました :にこ: 無事に届いて安心しました。 色んな物を入れてたくさん使ってくださいね。 この度はお買い上げありがとうございました。 またのご縁もお待ちしております♪
早速レビュー書いてくださりありがとうございました。 :にこ: 一生ものだなんてすごくうれしいお言葉ありがとうございます。 時々オイルで優しく拭いてくださると長くお使いいただけますので 経年変化とともに楽しめます♪ またのご縁もお待ちしております。 この度はお買い上げありがとうございました。 :にこ:
無事に届いたんですね! 早速レビューありがとうございました😊 思っていた通りでそれは良かったです♡ こちらこそ喜んで頂けてとても嬉しいです。 きっと印鑑を出すたび楽しい気分に なると思います、笑 この度は目にとめて頂いて ありがとうございました。 また機会がありましたらお待ちしております♪
無事届きました。サイズ、質感等、大変満足しています。大切に使いたいと思います。この度は急な申し出にもかかわらず、真摯にご対応くださりありがとうございました。
無事に届いて安心しました。早速レビューありがとうございました。それはすごく光栄です♪こちらこそ少しお時間頂いてしまいましてありがとうございました。沢山使用して色んなお供にご活躍してくださいませ 。この度はありがとうございました。 :にこ:
レビュー投稿ありがとうございました :にこ: 無事に届いて安心しました。 早速使って頂き、また気にいっていただいて とても嬉しいです♩ ぜひ、機会がありましたらカバンなども 好みのモノに出会えた時には またのご縁お待ちしております。 この度はありがとうございました :にこ:
無事受け取りました。 思った通りの可愛らしさで、なににでも合わせやすそうです。また素敵な作品楽しみにしております!ありがとうございました!
レビュー投稿ありがとうございました :にこ: 無事に届いて安心しました。 そういっていただけてとてもうれしいです♪ 色も二種類お買い上げ頂いたので気分に合わせて 楽しんでみてください♪ こちらこそありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございました :にこ: 気に入っていただけてとても嬉しいです。 そういう使い方もあるんですね! 色々使って楽しんでください♡ またのご縁もお待ちしております。 この度はありがとうございました。 :にこ:
レビューが遅れてしまい、申し訳ありません! いつもお世話になっております :にこ: 今回はプレゼント用で購入しました♪これから渡すのが楽しみです :あはは: いつも素敵な作品をありがとうございます! chocoriさんの作品、大好きです :ういんく:
いつもご愛用していただきありがとうございます。 :にこ: この度はプレゼントに選んでくださり それはそれはとても嬉しいです♩ 気に入ってくれる事を願いながら 心を込めてラッピングいたしました♡ またのご縁お待ちしていますので よろしくお願いします 。 貴重なお時間を割いてのレビュー投稿 ありがとうございました😊
レビューが遅れまして、ごめんなさい! この度も早々の発送をありがとうございました☆ いつもながら、こちらの作品もとっても可愛くて、使いやすくて、最高です♡ ブラウン系の革も素敵ですが、ブラックの革も1つ持つとクセになりそうです。 ミニマムなバッグの際に使いたくて、結局、私用になりました...♡笑
お忙しい中のレビュー投稿ありがとうございました。これはこれでとても軽く手のひらに 収まりやすいサイズですので使いやすいと 思います♩そう!特にミニマルコーデの時は おススメかもですね♡ さっそく使用して頂けて嬉しいです。 色や質感が違うとまた色々面白いです😊 ふたつとないカタチですので「自分用に…」 それはそれで嬉しいです😊 この度はありがとうございました。
濃厚チョコ色・牛オイルレザー・シンプル・ポシェット【S様専用ページ】
とっても素敵なバッグをありがとうございました :にこ: これから、大切にたいせつに使おうと思います :笑顔: