この度はお買い上げありがとうございます。 またレビューありがとうございました。 またのご縁で大変嬉しく思います♪ レザーは上質なアリゾナを使用しています。 質感も好みで気に入ってくださり光栄です。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
先程届きました!(*^^*) とってもおしゃれです。刻印もありがとうございました! シンプルでどんなバッグにも合いそうなので、愛用したいと思います!経年変化も楽しみです。
レビュー投稿ありがとうございました。 そう言っていただけてとても嬉しいです :にこ: ちょこっと持ち歩くのにがさばらず 重くならないので色んなバックに つけてお出かけしてください :にこ: 経年変化も楽しんでいただけたらと思います♪ この度はありがとうございました。
今日届きました𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。(´˘`*)ステキでした⋆⸜ ⚘ ⸝⋆ ちょうどいい大きさでデザイン、革の素材かわいい♡♡ ブローチも小ぶりで色々使えそうですヽ(^*^)ノ 快くオーダー受けて頂いてありがとうございました❣️
無事に届いて安心しました。 今回ちょうどいいタイミングでレザーが あったのでオーダーに応えられて とても嬉しいです。ブローチは店頭でも 大変人気がある商品です♪ また機会がございましたら いつでもお待ちしています。 この度はありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。 またレビューも大変うれしいです♪ 一日も早く届けたくてメッセージカードを入れ忘れてしまい 後から気がついたところです。スミマセン^^; またご縁がありましたらいつでもお待ちしておりますので 今後ともどうぞよろしくお願い致します。。 :にこ:
友人へのブレゼントに購入させて頂きました。簡単で結構ですので・・・、と無理をお願いしてしまったのですが、とてもステキにラッピングして下さって、本当にありがとうございました!友人もきっと喜んでくれると思います♡早急な対応にも大変感謝しておりめます。本当にありがとうございました!
この度はお買い上げありがとうございました。 またたくさんある商品の中から プレゼントに選んでくれてありがとうございました。 ささやかですが心を込めてラッピングさせて 頂きましたので喜んで頂けることを祈ってます♡ そう言って頂いてとても嬉しく思います。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。 早速レビューありがとうございました :にこ: 雰囲気を気に入ってくださりとても光栄です♪ お出かけしながら少しでもカフェ気分を 楽しんでいただけたらと思います。 またのご縁お待ちしています。
思った通り、味わいのある革の作品でとても気に入りました☆ 柔らかくて軽くて、とてもキュートな手触りです。 ぬくもりを感じられる手縫いの雰囲気も素敵ですね。 何を入れようかな~と考えています♪ありがとうございました。(^^)
レビュー投稿ありがとうございました。 思っていた通りに伝わっていて良かったです! 他のレザーとはちょっと楽しい質感で 個人的にも気に入っています :笑顔: またのご縁お待ちしています。 ありがとうございました。
早速レビュー投稿ありがとうございました。 色も何にでも合うブラウンなので じゃんじゃん使って活躍してください :にこ: またギャラリーの方に遊びに 来てくださいね。 この度はありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願いします。
本日届きました✨🎁✨ 包み紙も素敵で開けるのもワクワクします🎵 またお願いする時はよろしくお願いします😃 ありがとうございました😆💕✨
ご連絡ありがとうございました。 ワクワクしていただいて とても嬉しいです😊 それぞれの使い方でどんな風に また色が変わっていくのも 楽しみですよ〜。また何ある時は いつでもお待ちしています♪ この度はお買い上げありがとうございました。😊
ロロマレザー・アルコールスプレーホルダー
丁寧な梱包で送っていただき、ありがとうございました。 グレーとキャメル、両方購入しましたが、どちらも素敵な色合いでした。 携帯するのにちょうど良い大きさで、これから毎日使っていきたいと思います。 革の経年変化も楽しみです。