こちらにまでレビュー投稿ありがとうございました!! こちらのblack革はやや肉厚でむっちり♡ 表面はさらりとしていますので扱いも そんなに神経使わなく使用できるかと思いますので ジャンジャンご使用くださいね~。 このたびは色々とお買いいただきありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。 :にこ:
ずっと販売を心待ちにしていてバッグを購入できて、とっても嬉しいです! さっそく、お出かけに持っていきました♡ 大ファンで、作品が1つずつ増えていくのが今の私の楽しみになっています!
お忙しい中、レビュー投稿ありがとうございました。 心待ちにしてくださっていてそれはそれはうれしいです♡ さっそくお出かけに使用してくださったんですね!! それはありがとうございます。 本当ですか~♡いろいろ揃えてくださって感激です☆ これから使用する度経年変化も楽しんでくださいね。 またのご縁もお待ちしております :にこ:
シンプルで、写真通り。 どんな服にも合います🎵 仕事用のゴムを探していました‼ これから毎日愛用したいです。 ゴムが可愛かったので、他の商品も 購入してみたいです。
レビューありがとうございました。 :にこ: お仕事用のゴムを探されていたのですね! シンプルなので何にでも合わせやすいかと 思います。そう言って頂けてとても嬉しいです♩ ゴムもご自分で簡単に取り替えられます。 またのご縁もお待ちしておりますので ぜひ今後ともよろしくお願い致します :にこ:
くたっとした質感が可愛いです🍀ありがとうございます🎵
レビューありがとうございました😊 無事に届いたのですね!良かったです。 くったりと柔らかなので少し三角な感じに 持っていただいたら可愛いと思います。 傷や汚れにはさほど気にならずに 使用出来ると思いますので ぜひじゃんじゃん使用してくださいね。 この度はありがとうございました♡
レビュー投稿ありがとうございました。 :にこ: またのご縁で続けて購入して頂きありがとうございました。 作品のファンになってくださりこれからの製作に とても励みになります♪レザーもいろんな質感を 取り入れて製作していますので使い方で色々選ぶのも 楽しいかと思います。今後ともよろしくお願い致します :笑顔:
本日受け取りました。とても丁寧な対応にいつもながら頭が下がります。 またお品も思った通りで早速毎日使わせて頂こうとおもいます。 この度はこちらの希望を早急に叶えて下さり、本当に有難うございました! また是非素敵なお品を購入させて下さいね。
こちらこそいつも心温まるメッセージありがとうございます。 :笑顔: 気軽に使えるレザーですのでじゃんじゃんおともさせてくださいね♡ 再販しようと思いながら製作がなかなか追いつかない状況でしたが ちょうどいいタイミングに製作出来て良かったです♪ またいつでもお待ちしていますのでお気軽にメッセージ頂けたらと 思います。今後ともよろしくお願い致します。
受け取りました!ホカホカフワフワの革でとっても手触りの良いお品ですね。毎回買って良かったーと思える物ばかりで嬉しいです。^ - ^ 黒のショルダー急ぎませんので楽しみにお待ちしております。 今回も迅速丁寧なお取引、発送有難うございました!
レビューありがとうございました。 この柔らかさを手にとって味わっていただけて とても嬉しいです♩そう言って頂けて今後の製作に モチベーションが上がります♡ ショルダーバッグももう少しお待ちくださいね! こちらこそいつも早々とレビューなど 投稿していただきありがとうございます😊
一目惚れしたスマホケースとお揃いの革で、ポーチもお願いしましたが、 本当に本当に理想通りのとっても可愛い商品が届き、幸せな気持ちになりました♡ どの作品も素敵なものばかりで、拝見してはうっとりしています。 次回はバッグもほしくて、もう既に次の作品を楽しみにしている私です♡
早速レビューありがとうございました :にこ: 無事に届いて安心しました。 サイズ感大丈夫でしたか? そう言って頂けてホッとしながら 温かいお言葉にこれからの製作の励みになり パワーを頂けてすごく嬉しいです♡ これからもいい作品が作れるように 頑張りたいと思います。 またのご縁お待ちしておりますので ぜひその時はよろしくお願いしまます。 :にこ:
長く使えるペンケースが欲しくて、今回オーダーで作って頂きました。 想像していた以上に素敵な仕上がりで、とても嬉しいです。 綺麗な色のレザーで、見ているだけで気分が上がります。 軽量で使い勝手も良さそうです◎ 大切に使わせて頂きます。 素敵なペンケースをありがとうございました^^
早速レビュー投稿ありがとうございました。 いろんな提案で気に入っていただけるレザーを選んで 頂けてこちらもすごくうれしいです♪ キャメル色で私もお気に入りの色です。 持ち運びにはとても軽いので使い勝手がいいと思います。 これから使用するたび、いろんな傷やしわなども味わい深く 愛着がわいてくるかと思います。 またこれからもよろしくお願い致します。 :笑顔: この度はありがとうございました。
アンチークタグ付きコインケース
本日、再配達で受け取りました! 今回もまたまたお世話になり、ありがとうございます :にこ: 毎回とっても素敵に仕上げていただき、どんどん欲しい物が増えていく Chocoriさんの作品、大好きです :あはは: また新しい作品、楽しみにしています!!