届きました!この度はオーダー聞いていただきありがとうございました!想像以上の仕上がり♪大変感謝してます(*^^*)実際触ってみると、革がふわふわ〜♪柔らかくて、なんとも言えない程の質感に驚いてしまいました♪ 何より本当に可愛い〜♪頼んで良かったです♪ 本当にありがとうございました! 又素敵な作品楽しみにしています♪
早速、届いてレビュー投稿ありがとうございました。 気に入ってもらえてこちらも大変うれしく思います♡ 自分でもオーダーサイズの大きさに ドキドキしながらの製作でしたが無事に仕上がり 喜んでもらえると作った甲斐がありました。 :笑顔: そのもっちり~ふわふわ感が伝わって良かったです!! また機会がありましたらお待ちしております♪ この度はありがとうございました。
無事届きましたカバン、大変気に入りました😊ショルダーベルトを太くして頂いたり、取り外しがきくようにもして頂いたので使い勝手が良さそうです。この度はオーダーを受けて下さりありがとうございました。明日から早速大切に使います🎵
無事に届いて安心しました :にこ: 気に入ってくださってとっても嬉しく思います。 レザー自体がとっても軽いので荷物を入れても どっしりとしない分、身軽に動きやすいかと思います。 早速明日から使ってくださりありがとうございます♪ 色んなお出かけに連れてってください :にこ: この度は、お買い上げありがとうございました。 またレビューも早速ありがとうございました。
早速、レビュー投稿して頂き ありがとうございました。 無事に届いて安心しました。 :にこ: レザーの質感気にいってもらえて 嬉しいです。 いろいろ入れてじゃんじゃん 使って下さいね🎵 この度は、ありがとうございました。 :ういんく:
早速ご連絡ありがとうございました。 :にこ: 実際に手にして喜んでもらえてうれしいです♪ ナチュラルな色なのできっといろんなコーディネートに さり気なくおしゃれで活躍できると思います!! たくさん使ってまた味のあるポシェットに変わってくのも楽しみですよ。 この度はありがとうございました。
こんにちは(・◡ु‹ ) 本日無事に手元に届きました。 ショルダー、サイズも丁度よく、気に入りました。キーケースの方も素敵に製作して頂きありがとうございます。こちらの要望を聞いて下さり本当にありがとうございます。大切に愛用させて貰います。
早速ご連絡ありがとうございました。 :にこ: 無事に届いてホッとしています! サイズがちょうどよくって安心しました♪ またキーケースの方も気に入っていただけてとっても嬉しいです。 少しでもイメージに近づけるようにあれこれいろんなやりとりも 楽しかったです。また色んな要望がありましたら いつでもお気軽にお声をかけてくださいませ~。 この度はありがとうございました。
こちらにもレビュー投稿ありがとうございました!! :にこ: こちらも人気がありましたのでどこに行くのか 楽しみにしていました。レザーの色など自分でも気に入っていましたので 素敵な方のところに嫁いでうれしく思います♪ いろいろありがとうございました :にこ:
本日、無事に受け取りました。 想像していた通りの仕上がりでとても気に入りました(*´˘`*)♡ 早速、使わせて頂きます! 迅速なお手配ありがとうございました✨
早速ご連絡&レビュー投稿ありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 :にこ: サイズは大丈夫でしたでしょうか? 気に入ってもらえてよかったです!! あのもっちり感にときどき癒されてください♪ :ういんく: この度は、ありがとうございました。
本日届きました。この度は無理を言って製作していただき、大変御手数をおかけしました。どうもありがとうございました。想像通りの品物でよかったです!また何かありましたらお世話になります(^o^)
無事に届いて安心しました :にこ: いえいえ、こちらこそありがとうございました。 気に入ってくださったようでこちらも大変うれしく思います♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします。 :にこ: レビューも早速投稿いただきありがとうございました。
届きましたーー!!*\(^o^)/* 今回のもほんとにほんとにとーーっても素敵です♡♡ イニシャルのもすごく嬉しかったです!! ありがとうございました\(^o^)/ わたしchocoriさんの作品大好きです!! これからも注文させていただくと思いますが、その時はまたどうぞよろしくお願いします^_^; 次の作品も楽しみにしております🎶 大満足の作品でした*\(^o^)/*
無事に届いたんですね!! サイズは大丈夫だったでしょうか? :にこ: とっても気に入ってくださった様子で 安心しました~。ポーチとはまた違った感じで 私自身も作っていて新鮮でした^^ こちらこそありがとうございました。 またこれからの作品作りに励みになって頑張れます♪ レビュー投稿もありがとうございました。 またの機会もお待ちしております。 :にこ:
革☆ミントチョコのようなマルチ小物ケース
先ほど、お品物を受け取りました。綺麗なターコイズブルーの小物入れ、使い道を考えるのも楽しいです。丁寧な梱包に送料のお心遣いまで、ありがとうございました。大切に使わせて頂きますね。