本日無事に届きました。 迅速なお取引ありがとうございました(*^^*) シンプルで上品な革でとても気に入りました! 近所に出掛けるときも、これひとつでおしゃれ度が上がりますね(*^^*) 長く大切に愛用していきたいと思います! 素敵な商品をありがとうございました。 これからの商品も楽しみにしています(*^^*) この度はどうもありがとうございました。
早々とレビュー投稿ありがとうございます。 :にこ: 休みが入る前に到着出来て良かったです。 気にいってもらえてとても嬉しくおもいます。 シンプルですがコーディネートの邪魔をせず また、カジュアルな感じに気軽に使って 楽しんでください🎵 おしゃれ度がアップだなんて とても嬉しいです。 :にこ: またのご縁もお待ちしております。 この度はありがとうございました。
無事に届いて安心しました~。 早速のレビュー投稿ありがとうございました。 想像どおりで・・・気に入ってもらえて とてもうれしいです♪ :にこ: ショルダーの丸紐は、片方長くなっていますので お好きな長さに合わせて邪魔な時は切ってくださいね。 邪魔でなければ着るお洋服によって 長さを変えたりしても便利ですよ~。 この度はありがとうございました。 :笑顔:
手触りのいい革でとても丁寧に作られたマルチポーチ!ありがとうございます😊 先日いただいたメガネケースとおそろいのタグつき😍 大事に使わせていただきますね。 この度も本当にありがとうございました^ ^
いつも早々とレビュー投稿ありがとうございます。 前回のメガネケースにつづき洋書シリーズをお買い上げ頂いて とてもうれしいです。洋書シリーズは個人的に自分も大好きなので おそろいで可愛がってもらえるなんて大変光栄です!! :にこ: この度はありがとうございました。
しっかりした革なのにとても軽くてカッコイイ、出し入れはスムーズなのにメガネをしっかり守ってくれる素敵なメガネケース!ありがとうございました^ ^ 大事に使わせていただきます。
こちらの革はビンテージ加工を施しているので はじめはぎゅっとしまっていますが だんだんと使用していくたびに柔らかく馴染んで来ます。 :にこ: 余計なボタンもない分、出し入れはとってもラクラクですので 気軽に使用できると思います。 気に入ってくださりとてもうれしいです。 :にこ: これからもまたよろしくお願いします。
今回も素敵な商品で、気に入りました〜(*^^*)カワの匂いも好きですし、大きさも私が欲しいなぁ〜と思っていたサイズで、良かったです♪ラッピングも可愛いくて!サンキューのやつ、チャックにつけました♪これからも素敵な作品楽しみにしてます!
いつも早々とレビューを書いてくださりありがとうございます。 大きさ感がちょうどよくて良かったです。 ポケットのところの柔らか山羊レザーは経年変化も楽しめます。 新しく感謝を込めてリピ買いの方にサンキューのタグをつけてみました。 :にこ: お友達のプレゼントのラッピングに使っていただいたり もちろん、ご自分でどこかにつけていろいろ楽しんでください♡ ちなみに糸の素材は、リネンの手染め糸です。 この度もいろいろありがとうございました。
今日無事に届きました♬ 可愛くて軽くて使いやすい ショルダーバックを作って頂いて 大満足しています(*^^*) 画像で見てたよりレザーが柔らか くて、いい感じです♪ ミニガーランドも、とても可愛く て早速飾っています😊 コインケースも使いやすそうです ね♪(v^_^)v ラッピングもオシャレで可愛い♡ 急なメッセージにも丁寧な対応を して頂いて、本当にありがとう ございました꒰#'ω`#꒱੭
レビュー投稿ありがとうございます。 :にこ: 大変気に入ってもらえてとっても嬉しく思います。 レザーによっては出来上がりの雰囲気が変わってくるので 製作するまで気になりましたがb様のオーダーにより こちらも可愛く出来上がってほっといたしました。 :笑顔: だんだんと使用していくたびに味わいも増しますので また楽しんでくださいね。ガーランドもミニサイズも こんなにかわいいなんて自分でも新たな発見で勉強になりました♬ この度はいろいろお買い上げありがとうございました。 :にこ:
たった今届きました♪今回も手渡しです(笑) お色といい、質感といい、惚れ惚れしてしまいます。 何にでも合わせられますね! 上質な革は裏まで手触りがいいんですね :笑顔: 早速、長財布、ガラケー2個、キーケースを入れてみました。 私の必要最低限セットがきちんと収まりました。 小柄な私にはぴったりのサイズ感でもあります。 お忙しいなか、わがままを聞いてくださり、ありがとうございます。
早速、レビュー投稿ありがとうございました。 毎回無事に届くたびほっとしています♬ 今回のレザーはすごく柔らかなオイルレザーで この質感は私も大好きな感じでした。 :にこ: 色々いれてくださってちょうどお荷物が入って 安心しました。普段使いにじゃんじゃん使ってくださいね :にこ: いつもありがとうございます :笑顔:
本日届きました! オーダーしたわけじゃないのに 使っているスマホにぴったりで感動しました。笑 丁寧に作られていて、素敵な赤茶色♬ とっても気に入りましたー! たくさん使っていきたいなと思います。 ありがとうございました!
早速、レビュー投稿ありがとうございました。 無事に届いて安心しました。 :にこ: オーダーしたようにピッタリだったんですね! それはとっても嬉しいです。🎵 赤茶といっても落ち着いた色なので 経年変化していくとさらに奥深い色に 変わっていきますのでそれもまた 良い色ですよ :にこ: とっても気にいっていただけて光栄です。 この度は、ありがとうございました。
本日、お品が届きました。 想像していた通りとても素敵でした。 楽しみにしていたので、凄く嬉しいです。 この度は、オーダーを聞いていただき 本当にありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
無事に届いて安心しました。 気にいってくださりとても嬉しいです。 :笑顔: だんだんと使用していくたび 味わいが増していきますので 一層愛着がわきますのでお楽しみ下さい。 また、何かありましたらいつでも お声かけくださいませ。 :にこ: レビュー投稿もありがとうございました。
栃木レザー・クロスボタンつき・ショルダーポシェット
届きました。やっぱりchocori-7さんの作品は素敵です♪前回頼んだのは革がとってもふわふわしてたのでバッグInしたい時とかは気が引けて、もったいなすぎて! 今回のはしっかりしたい感じで、気がねなくバッグIn出来るので毎日持ち手歩けるのが嬉しい(*^^*)です!chocori-7さんのファンなので後ろの刻印も凄く素敵です〜♪今回も素敵な作品ありがとうございました♪又宜しくお願いします〜♪