
楽しみに待っていた作品が 今 届きました〜 :にこ:♪ とっても可愛くて すごく気に入りました♪ どの服に合わせようか…何処へ連れて行こうか?と あれこれ考えてニヤけています :にこ: 丁寧な対応とステキなお心遣いを 本当にありがとうございました。 大切に 大切に 使わせて頂きます :にこ:♪ これからもステキな作品の数々、楽しみにしていますね♪
レビュー投稿ありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 楽しみに待っていただいて 実際に手にして気に入ってもらえてとっても光栄です!! これからの季節いろんなレジャー、またお祭りなどの こんでいるときなどにお買い物をするのにも 便利かと思います。たくさん使っていろいろ楽しんでください♪ この度はありがとうございました。 :にこ:
レビュー投稿ありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気にいっていただけて とっても嬉しいです。 :にこ: タグのところは経年変化していくので そこもまた楽しみですよ‼︎ 大切に使っていただけてきっと作品も 喜んでいます :にこ: ありがとうございました。
いま届きました!! 革のやわらかさといい、なんというか予想以上に可愛くてすでにお気に入りです♡♡♡ 可愛い作品ありがとうございました^ ^ 今後の作品も楽しみにしております(*^_^*)
無事に届いたんですね!! さっそくレビュー投稿ありがとうございます。 「予想以上・・・」で気に入っていただけて とってもうれしいです :にこ: あの柔らかさを実際に触っていただいて わかっていただけて光栄です♪ あのむにゅむにゅ・もっちり感は ついつい触っていたくなってしまいます。 :あはは: 今後の作品作り、楽しみにしてくださるなんて とても励みになります♪ この度はありがとうございました。
本日、無事届きました♪ 郵便配達のバイク音が聞こえ、玄関先で手渡しです☆ 画像から想像したとおりのお色 :にこ:ポイントになっている、ちっちゃなフラップ!?のお色も大好きです! キャメル大好き :笑顔:明るすぎると意外と合わせにくくなりますが、こちらのお色は何にでも合わせられそう♪ファスナーのお色もオシャレで馴染みがいいですよね。 手触り、質感、ステッチの丁寧さは毎回、期待を裏切られません :ういんく: 梅雨が明けたら、いっぱい活用させたいと思います。 今回も素敵なお品、お心遣いをありがとうございます :にこ: :にこ:
到着を楽しみに待っていてくださりありがとうございます。 :にこ: そして早速、レビュー投稿いつもありがとうございます。 このキャメルとってもいいお色なのでとても大好きです。 小っちゃなフラップ部分は書くのを忘れていましたが しっとりとした上質なオイルレザーを使用しているのです。 :にこ: この良さがわかっていただけてとても光栄です。 お出かけのおともにぜひご一緒させてくださいませ :あはは:
書類をいれて持ち運べるBagを探していました。 見つけて即ポチ♪ 軽くて持ちやすいBagです :にこ: 素敵な相棒が見つかってよかったです。 ありがとうございました。
無事に届いてホッとしました :にこ: ナイスなタイミングでこのバックに出会ってくれて ありがとうございました。しかも出来立てホヤホヤです :笑顔: 書類を入れてもバック自体が軽いので 持ちやすいかと思います。これで一緒にお仕事頑張ってください :にこ: 早速のレビュー投稿もありがとうございました。
返事遅くなりました 無事に届きました :笑顔: 凄く手触りの良い作品ですね。 大変気に入りました :にこ: 小物入れとして、大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました!
早速レビューありがとうございます :笑顔: こちらのレザーのくっしゃり感と質感は またいつものレザーとは違った味わいがあります。 とても軽いので何を入れても重くならず いろんなモノが入るのでいろいろあれこれ 入れて楽しんでください♪ワタシもとてもお気に入りのものでした。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 :にこ: いろいろありがとうございました。
無事に届いたんですね!! 気に入ってもらえてよかったです~^ー^* これから暑くなるので活躍させてくださいね(笑) わざわざレビューまでありがとうございました。 またのお越しお待ちしております♡
無事、受取りました♪ 「マット独特の触り心地」ってこういうことだったんですね♪ この手触り、クセになりそうです(笑) お色も上品 :にこ: 本体も十分柔らかいのですが、羊レザーの柔らかさは格別ですね! 随分迷いましたが、決めてよかったです! 1つ後悔があるとすれば、どうしてもっと早く買わなかったんだ!ってことです(笑) 今回も素敵なお心遣いをありがとうございました。 早速、デイリーバッグにつけました。chocori-7さんワールド全開! レザーのポイントが2か所になったことで、帆布バッグがかなりグレードアップしました :にこ:
早速、レビューありがとうございます。 「早く買えばよかった!」なんてそう思ってくれる とっても可愛がってくれる方のところへお嫁に行きとても幸せです♪ こちらのポシェットのショルダーベルトはとっても想い入れがあり 丁寧にチクチクと心を込めて仕上げました :にこ: キャメル色のフラップも自分のいち押しのレザーを使用しました :にこ: いつもいろんな作品を購入してくださりありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 こちらのレザーは私もお気に入りのレザーです! なかなか個性的のポシェットですが ショルダーの紐をとれば、マルチな使い方ができるので 気分次第でいろんな使い方をしてみてくださいね。 この度は、ありがとうございました。 :にこ:
栃木レザー・大人シンプル・キャメル・バレッタ☆
今日届きました、、可愛いい革のバレッタさっそく使っています、ありがとうございます(*^_^*)