

レビュー遅くなりました。以前小さい方のバッグを購入してとても気に入ったので、荷物の多い時用にこちらも購入。とても使いやすいです。ワニ好きの友達からも可愛いと好評でした。
レビューへのご記入ありがとうございます! ワニ好きのお友達……素敵ですね :にこ: この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
無事に届きました! 今回は友達の誕生日プレゼント用に購入したのですが、パーカーなども可愛くて自分用になにが買おうと考えているので、その時もどうぞよろしくお願いします。
レビューへのご記入ありがとうございます! この度は大事なプレゼントにお選びいただき、誠にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

先日漸く渡すことができました。 相手も喜んでくれてたので良かったです。 手書きのメッセージ頂いて感動しました。 156cmの50kgでLサイズを購入しました。 少し大きいかな?くらいです。
レビューへのご記入ありがとうございます! 気に入っていただければ嬉しいです :にこ: この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
本日受け取りました♪ 先日、違うデザインを購入させていただいたばかりですが^^; またまた かわいいデザインに一目惚れしリピ買い! いつも敏速な対応 感謝いたします♪
再度ご購入いただき、本当にありがとうございます! 今後もマイペースに新作を出す予定ですので、どうかよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
無事届きました。 早速、家族にサプライズ披露したところ、妻・娘ともに「かわいい」と言ってくれました。 購入して良かったと思いました。 大切におしゃれに着させてもらおうと思っています。 ありがとうございました。
レビューへのご記入ありがとうございます!! 心和むお話で、製作者冥利に尽きます ♪ すごく頬が緩みます♪ この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけたようですごく嬉しいです♪ この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

迅速かつ丁寧な対応をして頂きとても好感が持てました。商品も、パーカーはサイズ感も大きすぎずと言った感じでよく、またバックはたっぷり入りそうでとても気に入っています。可愛い絵柄に惹かれて購入しました。たくさん使いそうです。購入してよかったです。
嬉しいレビューありがとうございます! 気に入っていただければ幸いです♪ バッグは使い込むと柔らかさが出てそれはそれでこなれた感じで使いやすくなりますよ。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 大切なプレゼントにお選びいただき、まことに光栄です :にこ: この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
サーカスマレー熊 プルパーカー 杢グレー
本日受け取りました! 普段はSサイズなのですが、少し大きめが良いと思い、Lサイズにしました。 着用してみた感じも大変良く暖かいです! 可愛いマレー熊ちゃんにほっこりしながら冬を越せそうです◎ 有り難う御座いました!