

嬉しいレビューありがとうございます! 気に入っていただければ幸いです :にこ: この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

本日、届きました。 ゆったり着れるのでよかったです。 後ろにいるがばさんもかわいい🍀 迅速な対応、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただければ幸いです♪ この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
本日、受け取りました。 生地の厚さも今の季節にピッタリ! 何よりもクマのイラストが最高にかわいいです。 お気に入りの一枚になりそうです♪♪ ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけた様でとても嬉しいです♪ この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

とても可愛いです。写真の倍は素敵です。
レビューありがとうございます! 非常にありがたい評価をいただき、感激です :あはは: この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなりすみません(._.`) 早い対応ありがとうございます! 早速来てみたのですが、とても着やすく可愛いです! またリピしたいと思います(*^^*)
レビューありがとうございます! 気に入っていただけた様でとても嬉しいです♪ この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューのご記入ありがとうございます! 気に入っていただけたようで、沢山ご使用いただければ幸いです :にこ: この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 「サイズが合った」とお知らせいただくとホッといたします :あはは: 沢山ご使用いただければ幸いです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

とてもカワイイです ありがとうございました
レビューありがとうございます! 気に入っていただければ幸いです :にこ: また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

お品物届きました! クマさんが可愛くて(*^^*) サイズをとても悩みましたが、ぴったりでした! この度は迅速な大切にありがとうございます。 またのご縁がございましたら、よろしくお願い致しますm(*_ _)m
レビューありがとうございます! 手に取ってお選びいただけない為、サイズが合ってたとお知らせいただくと安心します! :あはは: 沢山ご使用いただければ幸いです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
代理でご購入頂いたんですね。レビューもありがとうございます! この度は気持ちの良いお取引をさせていただき、誠にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
星見るペンギン ジップパーカー ワインレッド
本日自宅に届きました。 とても可愛らしいデザインに惹かれ購入させていただきました。 開封ついでに1日着て過ごしましたがとても快適てました。 素敵なパーカーをありがとうございました!大切に着させていただきます。