
レビューが遅くなりすみません(><) 思っていたよりも作品が早く届いたので助かりました(*´∀`*) 大きさも丁度良く、今の時期にぴったりで、贈り物として購入しましたが、とても喜んでもらえました! ありがとうございました(о´∀`о)

無事に届きました!!! サイズもぴったりだし可愛くて家族に自慢しちゃいました😂また、購入する際はよろしくお願いします!!!
レビューへのご記入ありがとうございます! 「サイズが合った」とご報告いただけると非常にホッとします!! この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

実物はホントにかわいくて早く着て外に出たいです😊 パーカーの下も後ろ姿がかわいくてすきです☺ ありがとうございました✨
レビューへのご記入ありがとうございます! 気に入っていただけた様でとても嬉しいです♪ この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューへのご記入ありがとうございます! 気に入っていただければ幸いです♪ この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューへのご記入ありがとうございます! 気に入っていただければ幸いです♪ この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

サーカス熊さんとこちらの星見るペンギンのパーカー二点を購入いたしました。 すごくかわいいです!168cm(女)ですが、Mサイズがちょうどゆるっと着られてピッタリでした(*^^*) これからたくさん着たいです。 サーカス熊さんの方は、まだプレゼント用で開けてないのですが、ラッピングがしっかりしてて嬉しいです。 なおminne初心者でしたので、たくさん迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした...。本当にありがとうございました!
レビューへのご記入ありがとうございます! 気に入っていただければ幸いです♪ この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューへのご記入ありがとうございます! 気に入っていただければ幸いです♪ この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューへのご記入ありがとうございます! 気に入っていただければ幸いです♪ この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューへのご記入ありがとうございます! 「サイズが合った」とご連絡いただくとホッといたします!! この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
サーカスマレー熊 プルパーカー ネイビー(インク白)
しっかりしたパーカーで、大きいサイズをかったので、中に着こんで着ています。気に入っています。また買いたい❗