

到着のご連絡ありがとうございます! 気にいっていただければ幸いです :にこ: この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

すぐに送っていただき、ありがとうございました‼デザインが可愛いのと、生地の厚みもちょうどよくてとても着やすく嬉しいです(*^^*)またお願いしようと思います✨
レビューありがとうございます! 素材から着心地も良いものを…と選んでいるため、生地についてご感想いただけるとこれまた嬉しいです♪ この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

レビュー大変遅くなってすみません( ´:ω:` ) とても素敵な作品でした♡大変満足しております♪* ぜひともまた購入させてください<(_ _*)> これからも素敵な作品楽しみに待っています♡
ご使用してからのレビューもとても参考になり、嬉しいです♪ありがとうございます! 送信時期は関係ないのでお気になさらないでくださいね。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

かわいくて大満足です!他のものも欲しくなりました
レビューへのご記入ありがとうございます! 気に入っていただけた様でとても嬉しいです♪ この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
2回目の購入です。 やっぱりステキなデザインでニヤってしてしまいます。 普段Mサイズ(女・身長160㎝)を着ています。 今回はメンズサイズなのでSサイズにしました。 ピッタリするわけでもなく、ちょうどよく着れました。
レビューへのご記入ありがとうございます! 気に入っていただけた様でとても嬉しいです :にこ: また、「サイズが合った」とご連絡いただくとそれもまた非常に安心いたします! この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
お母さんへの誕生日プレゼントとして購入しました☺実家に直接送ったので私自身実物を見たわけではないのですが、お母さんはとても気に入ってくれました😌誰ともかぶらないデザインで本当に可愛いです💕この度はありがとうございました😊
レビューへのご記入ありがとうございます! 大切なプレゼントに選んでいただき光栄です :にこ: この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

本日届きました。かわいいイラストで特にバックプリントが気に入りました☺ありがとうございました。
レビューへのご記入ありがとうございます! 気に入っていただけた様でとても嬉しいです♪ この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューへのご記入ありがとうございます! 気に入っていただけた様でとても嬉しいです♪ この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

レビューが遅くなり、大変申し訳ありません。 注文から数日で手元に届きました。迅速な対応ありがとうございます。 オフホワイトにワニの絵柄の色味が絶妙で、とても気に入りました。やや薄手ですが、中にタートルネックのセーターを着込む余裕もあるので問題ありません。 素敵なお品をありがとうございました。
レビューへのご記入ありがとうございます! 気に入っていただけた様でとても嬉しいです♪ この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
出待ちマレー熊 プルパーカー ワインレッド
本日受け取りました♪ 可愛くて着るのが楽しみです!!