

今回、Mサイズを購入させていただきました。身長158㎝ほどなのですが、私的に丁度良いサイズでした。可愛らしいデザインと生地がしっかりしているので、この冬に活躍しそうです。お気に入りの服になりました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! サイズがちょうど良かったとの事、本当に良かったです! この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

自分用と夫用と2着購入させていただきました。 自分用だけ着てみましたが、絵がとっても好みです! 生地もしっかりしていて、Mサイズでゆったりと着られて良かったです。早く夫に渡したいです(*^^*) ありがとうございました!
レビューへのご記入ありがとうございます! 気に入っていただけた様でとても嬉しいです♪(私もバケツ熊はかなりお気に入りです) この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
とっても可愛く、生地もしっかりしているので大満足です(*^^*) 普段Lサイズを着ている女ですが、今回はMでちょうど良いゆったり感でした 着るのが楽しみです! お早い対応もありがとうございました
レビューへのご記入ありがとうございます! サイズ感のご感想は大変嬉しいです!! この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューへのご記入ありがとうございます! 気に入っていただければ幸いです♪ この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

今回は Xmasの贈り物として 購入しました 贈った方(男性)から ものすごく 気にいってもらえて 嬉しかったです! クマ 本当に可愛い また 機会があったら購入したいと思います!
レビューへのご記入ありがとうございます! 喜んでいただけてホッとしました。 この度は大切な贈り物へお選びいただき、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
先ほど届きました‼ 今回は誕生日プレゼントに購入しました! デザインとってもかわいくて、着心地も良さそうです♪ 喜んでもらえると思います‼ これからも新作を楽しみにしてます‼ ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。 プレゼントだったんですね。喜んでいただければと、切に願います! この度は大切な贈り物にお選びいただき、まことにありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビュー大変遅くなりました💦 無事に受け取ってます! 少し大きめのサイズで購入したのですが、中に着込んでももたつかず良い感じでした✨ デザインも他にはないものなので、お気に入りです! 素敵な作品をありがとうございました✨
レビューへのご記入ありがとうございます! ご使用後の感想がいただけるのも大変ありがたいので、時期等はいつでも嬉しいです♪ 気に入って頂けている様で安心しました。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
他にはない、カラッとしたファニーなイラストが気になって、以前からフォローしていたんですが、今回やっと購入できました。 パーカーやトートでも悪目立ちしないし、作りがしっかりしているので長く使えそうです。 新作にも期待しています。
嬉しい感想ありがとうございます! トートバッグは紺色は本当に汚れも目立たず、使い勝手が良いかと思います。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

パーカーやバッグで4度目の購入です。毎回丁寧な対応と、とても早い発送手配に感謝しています。毎回安心してお願いしています。ありがとうございます。:笑顔:ゆる~い感じの可愛い熊さんが可愛いです☆またよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューへの感想、そしていつもありがとうございます! 紺に続き、深緑のビッグ帆布バッグももう完売となってしまいましたが【出待ち】で作らせていただき私も楽しかったです♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
サーカス熊さん プルパーカー 杢グレー
イラストの熊さんに一目惚れして購入しました!着心地も良く、暖かいので寒い今の時期に最適でした!ありがとうございました😊 (レビュー遅くなってすみません💦)