

遅くなってすみません すぐに発送して頂き、 着心地も良く、 とってもお得でした。 又何かありましたら、よろしくお願いします
レビューへのご記入ありがとうございます! 気にっていただければ幸いです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

着心地ばつぐんです!ありがとうございます
レビューへのご記入ありがとうございます! 気に入っていただければ幸いです♪ この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

本日お品物が到着いたしました。 迅速丁寧に対応して頂き、到着までの時間がとても短く有難かったです。 今回、プルパーカー2点とジップパーカー1点を購入させて頂きました。 ・サーカスマレー熊のプルパーカー ゆるっとしたマレー熊が可愛らしく、またグレー地に黒でプリントされているのでシンプルながらも目に入る所が個人的にお気に入りです。 試しに着てみると、そこまで厚みがある訳ではないのですが、内側の生地がしっかりしているので寒いという事はありませんでした。 ・サーカス熊のプルパーカー サーカスマレー熊より大きめなプリントで、ボルドー地に白のプリントとパッと目に入るデザインですが、ボルドー地なので落ち着いた印象を感じました。 こちらも着てみるとマレー熊と同じく、厚みがあるわけでは無いけれど寒さはあまり感じなかったです。 普段はレディースLサイズを購入する事が多いのですが、今回はユニセックスの為Mサイズを購入させて頂きました。 ユニセックスのMという事もあり着丈はちょうど良かったです。大きめを着るのも好きなので、Lでも良かったかなと感じました。 ・星見るペンギンのジップパーカー ブラックを購入させて頂きました。 黒地に白のプリントなので、色もあいまってペンギンが引き立っていて可愛らしいです。 羽織った感じは表はプルパーカーと同じような感じですが、内がパイル地なので着やすかったです。 メンズMで購入したのですが、少しくらい厚みのあるインナーなら上から羽織っても大丈夫そうでした。 他のお品物も可愛らしいので、また是非利用させて頂きたいと思います(*^^*) この度はお取引頂きありがとうございました<(_ _*)>
嬉しいレビューありがとうございます! こちらも凄く参考になりました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
自分の理想通りでした!布もつくりもしっかりしていて満足です。 153cmでMを買いましたが、萌え袖でお尻が隠れるくらいで、だぼっとしたあまり具合もちょうどいいです。Mで正解でした!
レビューへのご記入ありがとうございます! サイズが合って良かったです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ありがとうございます、無事受取りました! とても愛らしいぺんぎんさんで癒されます…末永く愛用させていただきます…!
レビューへのご記入ありがとうございます! 気に入っていただけた様でとても嬉しいです♪ この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

無事に受けとりました^^ ありがとうございました。
レビューへのご記入ありがとうございます! 気に入っていただければ幸いです♪ この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

使いやすくて、便利です。 デザインもお気に入りです💕

注文してから二日後に届きました!祝日を挟んでいたにも関わらず素早い対応ありがとうございます!印刷もしっかりしていて、とても満足しています!
レビューへのご記入ありがとうございます! 気に入っていただければ幸いです♪ この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

遅くなってしまい申し訳ございません。パーカーは自分、ロンTはプレゼントです!クリスマスに渡します♬*゜3匹の熊の表情がなんともいえない脱力感で可愛いです*˙︶˙*)ノ"
レビューへのご記入ありがとうございます! 気に入っていただければ幸いです♪ この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
星見るペンギン プルパーカー ネイビー
商品届きました! 友人のプレゼント用です! 良いものをありがとうございます!