

172センチの息子用に購入しましたが、生地もつくりもしっかりしているし、サイズもちょうど良く、本人も気に入ってくれました。 クマのイラストが主張しすぎず、かつ個性的で可愛らしく、嫌味のないテイストがとても良いです♪ ありがとうございました!

無事商品届きました。とても気やすく、これからの季節に重宝しそうです。

昨日届きました! とても着心地がよく、ペンギンも可愛いです😍 ありがとうございました😊

先程、お品物を受け取りました。 思ってた以上に実物が可愛くてびっくりしてます。 大切にたくさん着させて頂きますね! ありがとうございました。
無事到着したとの事、安心いたしました。 ご期待に添えた様でとっても嬉しいです! この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューへのご記入ありがとうございます! 気に入っていただければ幸いです♪ この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューへのご記入ありがとうございます! 気にっていただければ幸いです♪ この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューへのご記入ありがとうございます! 気に入っていただけた様でとても嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

昨日、商品を受け取りました。 こちらの柄も可愛くて気に入りました! また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。この度はありがとうございました!
レビューへのご記入ありがとうございます! 気にっていただければ幸いです :にこ: この度はありがとうございました。 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
サーカス熊さん スウェット ワインレッドXL
こんにちは! 先日はありがとうございました。 ほしいほしいと思いつつ買えないまま、妊娠出産やらでバタバタしつつ…やっと購入しました。ありがとうございます。家族からも好評で、今日はクマだ!ペンギンだと喜んでくれます(*´ェ`*) また寒い季節がきたら大活躍してもらいます。 これからも頑張って下さい!!! また買いたいな…笑 お金貯めます(`・ω・´)