もの作りデザイナー
購入から到着まで、あっと言う間でした! 以前購入させていただいたお品もステキでしたが、今回も後悔なしです! 孫も早速着て、脱がずに遊んでいます(^^) ありがとうございました!
昨日受け取りました! 私は160cmでMを購入しましたが、お尻が隠れるくらいでした!思っていた通りの大きさで良かったです。 大切に来ます、ありがとうございました!
昨日、商品を受け取りました。 半袖なので、これからの季節たくさん着させていただきます! この度はありがとうございました!
この度はありがとうございました!友達への誕生日プレゼント用に購入させていただきました。とても作りがよく、かわいいシャツで友達も大満足のようでした。また機会があればよろしくお願いします…!
今日、届きました! 実物は、更にステキでした。 購入して、正解でした。 ありがとうございました(^^)
とても可愛くてお気に入りです。
大きさもちょうどよく、なによりデザインが可愛いくてお気に入りです。
ずっと着てます。めっちゃ好きです。
デザイン、着心地、めっちゃいいです
パーカーとTシャツを注文しました。 どちらも、写真通り可愛くてお気に入りになりました😆
星見るペンギンTシャツ オートミール
購入から到着まで、あっと言う間でした! 以前購入させていただいたお品もステキでしたが、今回も後悔なしです! 孫も早速着て、脱がずに遊んでいます(^^) ありがとうございました!