

背中にも腕にも飛んでいるカモメが 着ている自分の気持ちまで飛ばしてくれる感じです。 夏に向かっても爽やかに長袖を着ることができそう(๑˃̵ᴗ˂̵) 生地の肌触りも気に入りました。 一年中着たくなる長袖、またお願いしたいです。 ありがとうございました。

本日商品届きました(*^^*) ありがとうございます!

サーカスマレーくまさんの長Tと、ペンギンさんのチュニックを購入しました。好きな色合いと、チュニックはとっても好きな形だったので、夏に着るのが楽しみです。買って良かった♪
初めて購入させていただきました! 熊さん達が、お行儀よく並んでる感じが、とっても愛らしくて気に入ってます☆ バックがVネックのカーディガンを着たら、お休み熊さんがチラ見えして、それもまたいい感じ♡
本日、無事受け取りました。 大きめが欲しくてLにしましたが、ダボっと着れて丁度いいサイズ感でした。 マレー熊の柄もとても可愛いです♪ 生地も丁度いい厚さで気に入りました。 ありがとうございました。
サーカス マレー熊さんTシャツ(ナチュラル) レディース
とても可愛いTシャツで、 サイズもちょうど良いです♡ 周りの人からも好評でした!\( ˆPˆ )/