

この度は数ある商品の中、大事なプレゼントにお選びいただき、ありがとうございました。 喜んでいただけてこちらも非常に嬉しいです! この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

レビューがかなり遅くなってしまいましたが無事に届き、今日友達に誕生日プレゼントとして渡しました! 友達も喜んでくれて購入してよかったなと思いました とても可愛いかったので今度は自分用に買いたいなと思っています😊 丁寧な対応ありがとうございました🙇🏻
数ある商品の中、大切なプレゼントにお選びいただき、ありがとうございます! 喜んでいただけたと聞いて、製作者冥利につきます :にこ: この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

レディースのLを購入させていただきましたが、サイズもぴったりで、ペンギンがとても可愛らしく気に入りました! ありがとうございました!
レビューへのご記入ありがとうございます! 試着してお選びいただけないので「サイズが合った」とご報告いただくと凄くホッとします!! この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューへのご記入ありがとうございます! 気にっていただければ幸いです :にこ: この度はありがとうございました。 た機会がございましたらよろしくお願いいたします。

この度は素敵なお洋服をありがとうございます✨ パーカーは男女兼用ということで、Sサイズをお願いしましたが、158センチの私はちょうど良かったです!TシャツもSサイズで、ピタピタすぎず大きすぎずでラインがきれいです◎ またお買い物させていただきます(*^^*)
レビューへのご記入ありがとうございます! サイズのご報告を頂くと他の方への参考にもなり、とても助かります!! (私もホッとします!!!) この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

いつも早くて丁寧な対応をしていただき、毎回安心してお願いしています。今回もとても早く手元に届き、本当にありがとうございました! 工房choco-railさんのマレー熊さんの可愛さに魅せられ、何点買っていることか。次は出待ちマレー熊さんを集めていきたいと思います。またよろしくお願いいたします☆
いつもありがとうございます! オーダーいただけますと新たな発見があり、いつも楽しく製作させていただいております。 今回も気に入っていただければ幸いです♪ この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなりました、すみません💦 とても可愛いデザインで気に入っています! 発送も早いし、包装も丁寧で、またお買い物したいと思いました。 160cmない私がMサイズを着るとちょうどいい「大きめ感」で満足です。ありがとうございました😊
レビューへのご記入ありがとうございます! 気にっていただけた様で非常に嬉しいです!サイズもご満足いただけて本当に良かったです!! この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

思っていた以上にしっかりした生地で 安心しました。 身長162センチ、ごっつい体型の女性です。 MサイズもLサイズも合いました。 袖の長さが丁度よく 嬉しかったです。 デザインは写真通りで可愛かったです❤️
レビューへのご記入ありがとうございます! 気に入っていただけた様で嬉しいです! この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

レビューが遅くなってしまいすみません。無事に手元に届いております。サイズをどうするか悩みましたが、ユニセックスということもありMサイズを購入しました。ゆったりとしていて羽織りとして使っています。ペンギンがとても可愛らしいです。
レビューへのご記入ありがとうございます! 試着ができない販売スタイルのため、サイズが合ったとお聞きすると非常にホッとします!! この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
届いて早速着てみました!サイズ感も158センチの私でMサイズが少し大きいくらいでちょうど良かったです! サイズの質問にも丁寧に回答いただきまして、ありがとうございました。また近々購入予定です!
レビューへのご記入ありがとうございます! 気に入っていただければ幸いです♪ この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
出待ちマレー熊Tシャツ グリーン
主人の誕生日プレゼントに購入しました。 喜んでもらえました :笑顔: 素敵な作品をありがとうございます :にこ: