


ユーモラスで可愛いイラストがとても気に入りました😆 着心地も柔らかく良い感じです🎵 まだまだ気になる作品がいっぱいあるのでお世話になると思います。
こんばんは!無事到着致しました! プレゼントだったのですが、かわいくてとても喜んでもらえました! この度は気持ちよくお取引でき、ありがとうございました!またご縁があれば嬉しいです(*´︶`*)♡Thanks!
今回もとても素敵なTシャツをありがとうございます。 この夏は親子でお揃いのペンギンTシャツを着て、夏を満喫しています。 また購入すると思いますので、その際はよろしくお願いします
この度は丁寧で早い対応ありがとうございました! プレゼントで購入させて頂きました(*^^*) 可愛く丁寧なラッピングありがとうございます! 渡すのが楽しみです(^^) また利用させて頂きます!
とってもとっても可愛いです😍 肩にかけると丁度いいですし、生地も薄くなくしっかりした生地のトートです。容量も大きくて頼もしい。 今まで買ったトートの中でもお気に入りの1つとなりました!この度はありがとうございました!
出待ちマレー熊 プルパーカー ワインレッド
今回プレゼント用と自分用にパーカーを買わせていただきました! かわいいマレー熊さんと落ち着いたワインレッドがとっても素敵( *´꒳`*) 生地もしっかりしていて、秋冬春ずっとヘビロテしそうな予感です♪ 普段レディースのLサイズを着ているんですが、このパーカーはメンズのLサイズなので少しゆったり気味で、それもまたかわいい💕 プレゼントのワニさんのほうはまだ渡せていませんが、きっと喜んでもらえると思います(*^^*) この度は素敵なお品をありがとうございました♪