


先日作品が届きました。 送り先を変更したりとバタバタしてしまい申し訳なく思っていましたが、対応も親切で有り難かったです。 デザインがとっても可愛くて癒されるし、他の作品も気になっています。 本当にありがとうございました(*´꒳`*)
本日届きました。 とっても可愛いクマさん達と、この夏の暑さを乗り切ろうと思います。 この度は、迅速なお取り引きをありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。

無事に届いております。 マレーグマが真ん中にいるのが他にはあまりないのでとてもポイントになりいい感じです。 人よりも体の大きな私でもチュニックが入りありがたかったです。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけた様で安心しました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:

良い買い物をしました。ありがとうございます。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけた様で安心しました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします
無事に商品を受け取りました!! 写真通りの可愛さで大満足です(*^^*) 生地もとってもしっかりしているので安心して使えそうです。 早速使わせていただきます!! 丁寧な対応をありがとうございました(*^^*)
到着のご連絡ありがとうございます! 気に入っていただければ嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします
マレー熊 ジップパーカー 杢グレー
遅くなってしまい、申し訳ありません、、 昨日無事届きました。 マレーグマが大好きな彼氏にプレゼントととして贈りました。 とても喜んでもらえたので、よかったです。 また機会ありましたら、よろしくお願いします!